【急募!】本日開催!ママのためのキッズハロウィンパーティーレッスン | グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

グルテンフリー&天然色素で作るデコレーションスイーツ教室*hako’s*神奈川湘南茅ヶ崎

神奈川県茅ヶ崎市のデコレーションスイーツ教室ハコママのブログ
身体に優しいけど、見た目も可愛く綺麗に仕上げたい!
そんな欲張りな想いを叶えたい、作る楽しさを伝えたい、そんな事を考えて日々レッスンしております


レッスンの情報や日々の事について書いています

湘南茅ヶ崎アイシングクッキー教室hako's
すすが葉子ですニコちゃん

本日開催の
ママのためのキッズハロウィンパーティーレッスン
キャンセルが出ました!!
2名様募集します

すでに用意済みですので、いきなりの参加も大丈夫です!!

お問い合わせ、お申し込みフォーム、メール、メッセージ、いずれかでご連絡ください!!






キッズハロウィンパーティーもキャンセルが出ており、現在3名様募集中です



先日お伝えしたハロウィン企画をもう少し詳しくご案内します心




今年のハロウィンはキッズパーティープランナーの五十嵐彩子さんとコラボさせて頂き、とっても楽しい企画をしましたビックリ




まずは第1弾
ママのためのキッズハロウィンパーティーレッスン音符


心ハロウィンにお友達を呼んでパーティーしてみたい!
心毎年パーティーはしているけど、今年はちょっとグレードアップして子供達をよろこばせたい!
心そもそも、キッズパーティーってどんな事をしたらいいの?


そんなママのためのレッスンです

・パーティーのお部屋の飾りつけレクチャー
・お菓子などの盛り付けレクチャー
・ペーパーアイテム作り
・フォトプロップスのアイシングクッキー作り
・カップケーキ作り


という盛りだくさんな内容となります!!









カップケーキはアイシングとシュガーペーストでデコレーションして頂きます





フォトプロップスというのは、この様に可愛く変身出来ちゃうクッキーです音符



カップケーキもアイシングクッキーもお子様と一緒に作れる様に工夫しました

レッスンで習得した事を実際のパーティーに生かして頂けたら嬉しく思いますハート



【日程】
10月23日(金)  10:00~12:30

【場所】
リンクアスルーム
辻堂駅から徒歩4分の素敵なレンタルスペースです
詳しい場所はこちらからご覧ください



【レッスン料】
¥3500



お子様連れOK心





そして、第2弾
キッズハロウィンパーティーを楽しもう!」


こちらはキッズ向けの内容となります
フォトプロップスアイシングクッキー作りを楽しんだ後はゲームをして、お菓子を食べたりジュースを飲んだり音符
そして、自分で作ったフォトプロップスアイシングクッキーで可愛く写真撮影しましょう


仮装して来てね











【日程】
10月31日(土)  10:00~12:00

【場所】
アイシングクッキー教室hako's
キッズレッスン会場
茅ヶ崎市今宿


【参加料】
¥2000  (兄弟参加は二人目以降¥1700)



今回コラボさせて頂くのは
キッズパーティープランナーの五十嵐彩子さん
現役保育士でもある彼女のセンス抜群なパーティーコーディネートは必見です♥
彼女についてはまた改めて詳しくご紹介しますね


只今リピーター様からの先行予約を受付ております
ブログからの予約受付開始は7日(月)とさせて頂きます



よろしくお願いします心