今日は、とても嬉しいお知らせがあります。


「日本国憲法無効宣言」は、皆さまご存知の日本人必読書です。

この著者であられる、南出喜久治先生が

河野洋平訴訟にご協力くださることになりました。


まずは私個人で却下覚悟で単純な訴訟をおこします。

急がず、時間をかけてやってみます。

まだまだ勉強も必要です。

主婦が起こした、ひとつの訴訟

それは、河野談話への怒りの意思表明

そして、訴訟という既成事実を作る意義を優先します。


単純な民事訴訟であれば、そんなに費用はかかりません。

基本費用だと、1万円以下だと思います。

http://www.courts.go.jp/kyoto/saiban/tetuzuki/minji_sosho_tetuzuki.html

ただ訴える金額によって変わると思います。

確かではないので、後日、南出先生に確認させていただき

またご報告したいと思います。


すべての詳細は、ブログを通じてお知らせしますので

あとに続かれる方々が、全国に、50人、100人と

増えることこそ、大変重要なことだと考えます。


また私が個人的に思うことに、

日本の主権は、「私たち国民」にあるはずです。

それを、訴訟という形で声を挙げるということです。


憲法無効宣言書

既に河野談話を撤回させるべく実践活動をされておられる

主権回復を目指す会の、西村さま

また、実際に、河野氏のみならず、村山元総理に対して

訴訟をおこされた、石川の教育を考える県民の会 会長

諸橋さま、私からの突然のメール相談にもかかわらず

非常に参考になる資料やアドヴァイスを頂きました。


改めて感謝を申し上げますとともに

ご丁寧な返信をいただくばかりでなく、ご教示くださり

また貴重な資料までご用意くださり、本当に嬉しかったです。

有難うございます。


テレビのおなじみの、橋元弁護士事務所へのお問合せは

誠に残念ながら、弁護士の先生がたのスケジュールが

あわずに、丁重なお断りのお返事を下さいました。


また同じく、地元で精力的にご活躍されておられる

西村真悟先生にも、弁護士の先生をお紹介して欲しい旨を

メールでお願いさせていただきましたが、本日まで

お返事はいただけませんでした。


いづれにしましても、南出先生が快くご承諾くださり

また、本丸である、日本国憲法無効についてのご講義まで

ご提案くださいました。


理由は簡単です。

東京裁判による自虐史観、いわゆる慰安婦問題や南京問題

そして日本の自主自立を阻む、

このようなあらゆる問題の諸悪の根源は、

「日本国憲法」が、本来であれば62年前に

無効になっておらず、自主憲法が今だ制定されていない。

無効になっておらず、帝国憲法がいまだ復元されていない。

これが南出先生の、お言葉でした。


※私のお勉強不足で、南出先生のお言葉を

誤って記載していましたので、訂正させていただきます。



要するに、私たちは今だに「アメリカの属国」のままの

占領下がずーっと続いていることに起因する。


全くもって、その通りだと思います。


さらには、司法、立法、行政、これらさえ

この、本来は無効であるはずの「現行憲法」がもととなっている

それゆえ、私たちは、裁判所に頼ることもできず

正しいことを、正すことが難しい現状に直面している。

というわけだと、ご教示いただきました。


全くもって、なるほどとうなってしまいます。



そこで・・・

別途、改めてお知らせさせていただきますが


「日本国憲法無効宣言の会(仮称)」

を立ち上げてみようと思います。



もっともっと、筋道たてて勉強したいこと。

日本人ならば、絶対知らなければならないこと。

私たちの世代の責任として、やらなければならないこと。

それが、この「日本国憲法無効宣言」だと思う次第です。



本日、感激した南出先生からの一言ですが


「日本人として当たり前です。ご協力させてください。」

と、南出先生が私におっしゃられたお言葉でした。



顔も見たこともなり、ただファックスで

いきなりお願いをした者に対して、休み明けにすぐに

お電話くださり、そしてこのお言葉です。


これぞ、日本人なのだなと改めて学ばせて頂きました。



まだ感激・感動中です。



「日本国憲法無効宣言の会(仮称)」は、

今後名称も含めて、考えたいと思います。


なんせ敵は、「9条の会」(笑)


我々もシンプルに、わかりやすく

パソコンヘビーユーザーではない、または

パソコンと無縁の方々、

政治はわからない~という方々、

子を持つ親御さん、主婦の皆さま、

そして明日の日本を担う、学生の皆さん、

もうウソは要らない!本当のコトだけを知りたい!という方々

そして日ごろから、有難いコメントを通じて

たくさんのことをご教示くださる皆さまがたにとって、

誰もが簡単に覚えられて

できるだけ短くて、イメージが湧く

そんな会の名称を考えたいと思います。


日本がもっと、もっと元気になーれ!


それには、筋道がおかしくなっている

その元の元から、順序だてて、当たり前のごくごくフツウに

もどしていく作業が欠かせません。


その根幹が「現行憲法の無効」です。



皆さま、ぜひとも会の名称のアイデア下さい。


会の趣旨は、とてもシンプルです。

南出先生から、「日本国憲法無効宣言」を

直々に学ぶことです。

ネットを通じて学ぶ、知る。

または全国で実際に講義をしていただく。


先生は、講義費用は一切要らないとおっしゃっておられます。

なので、せめて費用は先生の交通費や宿泊費などの実費を

割り勘で、という形から始められると良いなと思います。


とりあえずは費用など一切かからないよう

私ひとりで始めてみようと思います。

まずは、サイト作りに明日からでもかかろうと思います。


また随時、ご報告させていただきます。



いつもありがとうございます。



新無効論 「日本国憲法」は講和条約 (2-1) 南出喜久治

新無効論 「日本国憲法」は講和条約 (2-2) 南出喜久治
過半数議決で憲法無効宣言しましょう 渡部昇一




関連過去エントリー:-

嗚呼、河野洋平という人は 一体・・・

河野洋平氏を訴えてみようと思います

河野洋平氏を訴えてみようと思います 2

これが衆院議長としての、追悼式での言葉か!
河野洋平氏の「政治信念とは」、日本の植民地化、日本人の奴隷化

誰もがわかる!「慰安婦問題」の真実



+--------------------
↓ランキングに参加しています。
↓たくさんの方々に日本魂を、お伝えたいです。 感謝合掌

+--------------------

言霊を宿す日本語を有し、
人類の原理原則を魂にもつ神道の民、それが私たち日本人です!
もうウソは要らない。本当の事だけを知りたいそして伝えたい。


今を生きる私たちの使命は「真実」を後世に繋ぐこと。
歴史は、人としての「本当の生き様」を学ぶこと。
私たちは、神の国:日本の「神の子」です