寒いです。


犬のトレーニングのお教室の日だったのですが。。。


午前のパピーとジュニアの教室は滞りなく終わりましたが。。。



初級に誰も来なかった~~~~目


寒いからかな~?


初級になると、「自分の都合に合わせて練習に教室に来る」 方が多くなるので、


忙しいかな~?



ぽっかりと空いた暇な午後、


・・・ゆみちゃんには営業先ご挨拶頼んじゃったんだけど・・・



お昼寝させていただきました~~゜☆,。*・゜★o(´▽`*)/♪


気持ち良いドキドキ




さてと これからのぞみの卓球練習です。


球拾いに行ってきますにひひ


卓球の球拾いって、虫取り網を使って拾うんだョひらめき電球

    ~~専用の物は高いので100均の網を代用してます~~~


腰 曲げて 拾わなくていいから楽できます合格