今日は試合でした~~~・・・。。。


ランクは落ちずに済みました(*゚.゚)ゞ


団体戦

1番 シングル

2番 ダブルス

3番 シングル

         

5チームリーグ

1試合目・・・1S出場・・・チョキ

2試合目・・・3S出場・・・叫び

3試合目・・・1S出場・・・チョキ

4試合目・・・2W出場・・・チョキ


で、チームは3位。


3位トーナメントでシードだったので、決勝戦・・・2W・・・チョキ


結果3位トーナメントの1位でしたあせる コレをどうみるか?


靴下もらって来ました音譜 まぁ いいっか合格



本当に皆さん打ってきてくれないんです。。。

打って欲しくって結構長いのや高い球だしてみたりしたんですが。


2試合目負けたのはあんまりにも打ってきてくれなくて、自分で打ちにいって 自滅しましたドクロ

3試合目はただひたすら入れるだけ・・・ぉ強い方なんですが結構粘られましたが、チョキ うれぴーラブラブ


ダブルスはコースの組み立て勝ちでしたパンチ! 相方がよく打ってくれましたアップ

楽をさせていただきましたドキドキ ありがとうございました。


課題はいっぱいドンッ 練習します!!