この季節・・・お目にかかりたくもないのに、しっかりとご挨拶に来ていただける 

あのお方・・・

茶色や黒の動きの早い・・・


今シーズン初のゲットDASH!


ウチの黒猫ジジ。

得意満面で持ってきてくれます汗

チャバネちゃん 小さくてよかった。。。。。




去年かな~?台所でジジ様 突然戦闘モード


「ジジどうしたの?なに?なに?」と言った途端に 動きを止めて振り向いたジジ様


ニマ~~っと笑いながら 「どうよ!!


ひぃぇぇぇ ~~~~ッ叫び なんともご立派な黒光りをしているゴキ様叫び


「ジジ わかった!えらいえらい! 離してぇぇぇ~~~あせる


目ジジ ゴキ 離す 母スリッパでたたく  騒動は終わりました。





あ~~。。。たいていは夜のうちにジジはゴキ様に遭遇するらしく


茶色いかけら や 黒い足 だけを、朝、見つけることができます。



母さん毎朝、あんたとチュウキスマークしてるよね。。。。。。。。恐怖ですドクロ