ふき をいただきました!  こんなにたくさん!!



kumineの思うこと


大好物なんです~ドキドキラブラブ もううれしくてうれしくて~。


幼稚園のころから大好きで、この季節になると母と畑でとってました。


昔の畑のふきはもっと太くて、ふきの穴にお箸をさして、それでご飯を食べていました(*゚ー゚)ゞ



今は畑はなくなって、ふきもとれません・・・

今、畑があったところには 家 が建っています・・・私のウチが・・・汗

今になって小さな後悔・・・ ・・・ ・・・

後悔…“大きく”ないですf^_^; お父さんお母さんのお世話もしっかりやらせていただきます。




できあがりデ━━━(●・ω・)b━━━ス

kumineの思うこと

昔 母が作ってくれたのと同じ、お酒・みりん・お醤油 だけの炒め煮。あ、ごま油です。


色は良くないけど ご飯がすすみます。


今の私は おとな なので ビール ですラブラブ音譜ビール~ビールラブラブ




母に一束おすそわけ(作ったのあげようか?って聞いたら「自分で作る。」だって)

あと一束残ってます。

次の味付けは何にしましょう~~?