関東大会予選の応援に東金まで行きました。


そうしたら~~~


kumineの思うこと

母の日のプレゼント~~~ラブラブ音譜みきラブラブあつみ音譜からラブラブ 今年は特にうれしい~~~恋の矢音譜ラブラブ


4月からまんなかのあつみも寮に入って・・・ウチには一人しか残ってなくって・・・


久々にあつみに抱きついたら、「恥かしいからそろそろ離れて~~」 


まだまださみしさとの格闘が続いているなかのプレゼント。


「お母さんのシワが減るようににひひ」 だって。。。


お母さんのシワは あんたらが怒らせてくれたり 泣かせてくれたり 笑かしてくれたりするからできるんだい!!


でも パックでシワ とらせていただきます。





1日早い母の日。もう1つのプレゼントは 関東大会の出場権チョキ


団体戦 2位でした。 まぁ…良かった。


みき ダブルスは4決定で負けました。フルセッット7点だった…

                         … …悪くなかったんだけどなぁ… …


あつみ ダブルス8決定で負け。その前の試合も2セット取られてからの必死の捲りでやっと勝てた。

まだまだ課題はたくさんあるけど確実に成長はしてると思う。(親バカか?)

団体にも出してもらえるようにがんばろうね。



明日、母の日本番。


シングル勝って母さんにプレゼントしてくれるといいなぁ。



よくばりな母さんのためにも かんばってくれ!!!