今日も良いお天気晴れ


犬のお散歩コースに2件、こいのぼりが泳いでいるお宅があります。


この頃減ってきたな…と思っていると、次の年には違うお宅でこいのぼりが上がっていたり。


こいのぼりのおウチの男の子、元気に大きくなってください~うお座 と女しか育てていない私はちょっとうらやましく思ってます。



こどもの日なのよね~~~今日は子どもが家にいないです汗汗


さみしい・・・しょぼん


仕方が無いのでお掃除の続き やります!!



それからお預かりのワンさん方々のお世話もラブラブ


こどもの日なのに 犬だらけ~~~わんわんしっぽフリフリわんわん


犬達に遊んでもらいますドキドキ