2日出ていなかったのも・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

一昨日出ていなかった『ねぶた』今日は出ました。そこで2日連続ねぶたです音譜キラキラ拍手

17時30分から場所取りパンチ!2日連続で良い場所入れました。車をすべて排除して、まもなくスタートキラキラ19:10

まずはアップでミスねぶたウインク

『化け人』が続きますてへぺろ

子供たちが作った、『金魚ねぶた』

跳ねますパンチ!キラキラパンツ見えても気にしませんあせる

 

やっぱりこのイノシシ迫力だよね炎

あやかり鯛ので、再び登場てへぺろ

昨日は出てません!

ここも新たにアップします。北村隆さん

千葉作龍さん

撮り方ちょっとチャレンジ!周りがもう少しぼけたら・・・あせる

いつも上位のヤマトです。北村隆さん

やっぱりこれが気になります。北村麻子さん

自衛隊

月光仮面のおじさんがウインク拍手

本当に居ましたびっくり

消防とアサヒビール

後ろ姿

青森山田は北村隆さん

ここにも鯛が

これも綺麗なので

担ぎねぶたがよくわかりますね。

日本通運

鬼のカオかお顔節分

今日4日は行きません!あさいちサヨリへ行きました音譜

まだまだ入れ食い状態、一投1本の勢いですキラキラ音譜チョキ45本ゲット雨が雨降ってきたので早々に退散てへぺろ