昨日のねぶた、角度を変えて再び! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日のねぶた画像を、角度を変えて再びアップキラキラ

先頭は、ミスねぶたです。

そして市長が

 

電飾跳ね人キラキラ

ミスター跳ね人パンチ!メラメラ拍手

これを夢見て、海に出るあせるてへぺろ今年も目標80センチオーバーパンチ!メラメラ

県庁ねぶた

これ綺麗でした音譜

 

日立(北村蓮明氏)

なんだと思いますか!?ほやマン(青森のホヤうまいよチョキ

こんな角度も良いねカメラ

 

市民ねぶたは、昨年の大賞をを取った北村麻子さん

細かいところにもLEDでさすがのパナソニック(北村蓮明氏)

これまた北村蓮明氏、今回のねぶた北村一族8台凄いびっくり拍手

高校生のねぶた!担いでます。昔はすべてこれだったようです筋肉あせる

ねぶた職人に負けじと頑張る、町会ねぶた拍手

小さいけれど、迫力満点キラキラ

昨日は15台でまだまだ見てない大賞候補、今日また行くかなメラメラパンチ!