考えました?ルートは昨日から決めていたけどね♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

夕べの飲み方次第日本酒チョキしっかり飲みましたデレデレ(いつもですがねてへぺろ)山越え・・・またかまぼこです!!林間がとてもいいのでショートコースですチョキ※かまぼこの意味がわからない人のために、斜面に縦縞でその盛り上がりがかまぼこの形です。大きいモノは幅1m,高さが30cmその帯が凍っていると思ってくださいえーん

天気は良好です晴れ

今日もボードで6名ニコニコ上級者オンリーです拍手

赤倉北斜面下部、手前の雪の色を見てください目白いところが低く、ややぼこぼこしているところが凍っている盛り上がりです。

白いところは柔らかい雪なので、それを選んで滑るのが、楽しめるこつですねウインク

この後八甲田温泉コースの林間へ音譜ここが最高ですキラキラ

上級者なので、休憩もそこそこで11:00八甲田温泉入り口到着しました拍手 ここで参加者からの『あどはだりおいで』これをもっともっとのおかわり宣言ですアップ

そこで今シーズン!?何回目かな・・・八甲田温泉コース再びです合格

ロープウェーからの霧氷が綺麗です。

田茂萢湿原でスノーシューセット音譜

赤倉北斜面下部、枯れトドマツ帯

鳴沢台地は源頭側沢の中へダウンいい雪あります。

そして再びブナ林間、午前とはまた少しラインずらして、ノートラックメラメラ

やっぱりこれがおもしろい音譜午後も高速で、八甲田温泉ダブルなのに、15:00にはロープウェーへ戻り、終了でした。