ミニツアーでした。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

 裾野はまだ紅葉早め!でもカエデやウルシが良い感じで変わり始めています。
今朝ツアーカウンターで、昨日登った方の感想が、『まだ早いと地元の人が言っていたけど、全くそんなことは無い!十分綺麗でした。これで数日後はどうなるのか、出来るものならすぐ戻ってきてみたいです。』4~5日以内に絶好調が毛無岱にやってくるでしょうね。
 湿原のスイレンの葉がとてもきれいです。
$ガイド日記
酸ケ湯はこんな感じ!ここの見頃は10日後位ですね。
$ガイド日記
 明日は大岳一周コースなので、毛無岱の画像お見せできると思います。ご期待下さい!