観劇と食ばっか | 世界一の右腕

観劇と食ばっか

昨日は、重石邑菜ちゃん出演の『踊りが丘学園』観劇。


身体能力の高さ知ってたけど、ダンスでキレッキレだったなぁ!!


踊れるようになりたいなぁと思いましたわ( ̄▽ ̄)


その後、偶然『桜花と花の追憶』の雷太こと、さなさんとお互い別の場所で観劇終わりと判明し合流。


さなさんと一緒となれば、もちろんラーメン☆

大久保の『五ノ神製作所』
海老リッチらーめん+〆のトマトごはん!!

{FAAE65B2-A0F4-448F-BEF8-9F5C68627D1D}

{04C13959-3150-4FAA-A6EA-74C47357F3FC}



久々に行きましたが、やはり美味かった(^^)


その後は、さなさんと別れお笑いライブを観に。久々( ̄▽ ̄)

知り合いの『リガイッチ』を観てきましたよ〜。
ガッツリなコント、面白かったなぁ。




そんな、今日は『瞠』の限定、比内地鶏のあぶらそば。


{492D6075-D6EF-410B-A9EB-B57B6D557F5C}



そっからの、秋山ひらめちゃん出演『アイズ』観劇。

眼鏡がテーマって面白い設定でした。

ひらめちゃんのレアな姿も観れました(^^)



{07E091CF-1253-4E41-8162-E89238DCF767}



観劇後は、ベイクドチーズケーキで一休み。


最近食ってばっか( ̄▽ ̄)


でも夜も、また食べてきます〜(^^)