1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

観劇は続くよ

テーマ:ブログ
2017-02-25 16:44:19
一昨日は渋谷恭子さんの朗読ライブ。
宮沢賢治の短編集でした。動きもなく朗読で聞かせるってすごいことですよね。
恭子さん、声の使い分け含めて素晴らしかったです。


昨日は澤木さやかちゃんこと、やんやんの『人魚姫』。
やんやん、相変わらずの安定感^o^ 切ない話の中で存在感出してた!


本日は平井亜矢子ちゃんの『三面楚歌』。
亜矢子ちゃんの新たな一面が(^^)
ああいう役も合うね〜!楽しそうにしてるし。


みんなが演じてるのを観ると、刺激を得ます。こちらも頑張らないと。

これから、劇団会議〜!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リフレッシュ

テーマ:ブログ
2017-02-23 06:33:04
昨日は久しぶりに上杉のヒデちゃんとゴハン食べに行ってきました(^^)


まずはラーメン

{5D02707A-32C4-4F37-B85E-0EE923FF2103}


生ハムフロマージュ+チャーシュー丼(カップ?)

中央のチーズ馴染ませると素晴らしいコクが広がり…美味☆
麺を食べたあとは、〆の玄米をスープに投入してリゾット風に。
スープまで完食。

{A43E13C6-4177-40CF-AB7E-6423E13C85F9}

{360A3C1C-85D5-47A2-89E1-F2DDE260BE16}


その後はケーキ食べながらお茶なんかも( ̄▽ ̄)


リフレッシュできた1日でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

観劇と食ばっか

テーマ:ブログ
2017-02-18 15:36:09
昨日は、重石邑菜ちゃん出演の『踊りが丘学園』観劇。


身体能力の高さ知ってたけど、ダンスでキレッキレだったなぁ!!


踊れるようになりたいなぁと思いましたわ( ̄▽ ̄)


その後、偶然『桜花と花の追憶』の雷太こと、さなさんとお互い別の場所で観劇終わりと判明し合流。


さなさんと一緒となれば、もちろんラーメン☆

大久保の『五ノ神製作所』
海老リッチらーめん+〆のトマトごはん!!

{FAAE65B2-A0F4-448F-BEF8-9F5C68627D1D}

{04C13959-3150-4FAA-A6EA-74C47357F3FC}



久々に行きましたが、やはり美味かった(^^)


その後は、さなさんと別れお笑いライブを観に。久々( ̄▽ ̄)

知り合いの『リガイッチ』を観てきましたよ〜。
ガッツリなコント、面白かったなぁ。




そんな、今日は『瞠』の限定、比内地鶏のあぶらそば。


{492D6075-D6EF-410B-A9EB-B57B6D557F5C}



そっからの、秋山ひらめちゃん出演『アイズ』観劇。

眼鏡がテーマって面白い設定でした。

ひらめちゃんのレアな姿も観れました(^^)



{07E091CF-1253-4E41-8162-E89238DCF767}



観劇後は、ベイクドチーズケーキで一休み。


最近食ってばっか( ̄▽ ̄)


でも夜も、また食べてきます〜(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。