やっと週末 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


  今週は、4日しかなかったから早かったけど、暑さで疲れた・・・・。

  3時間ちょっとの仕事だけど、外を駆け回っているので沢山水分補給する。

  今までは500mℓのペットボトルだったけど、それではとても足りなくて

  今日は遂に1ℓのペットボトルペットボトル持参で行った。

  1ℓのペットボトル飲んでる姿って、ビジュアル的にはどうなんだろう? 大丈夫か?

  昔、井川遥がお茶のCMで2ℓのペットボトルをラッパ飲みしていたのがあって、

  ちょっとビックリしたけど・・・・・。

  そのうち、私も2ℓいきそうですわakn


  

  今朝も風は遊んで攻撃しましたよ~苦笑


  またの名を屋台犬 風
  またの名を屋台犬 風
  このパンダちゃんを引きずって、私の後をずっと付いてくるのですガーン


  $またの名を屋台犬 風
  悪い顔してますねぇ~やれやれ
  これも、タマゴちゃんで遊べとワンワン吠えている時の顔です。


  

  明日は休日だから、沢山遊ぼうね。だから今はあせる許して~

  それでは、良い週末を音譜



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Blog Entry ランキングへ投票

ペタしてね