腫れたおめめと綺麗な夕日と | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


  昨日は19時頃に散歩へ行ったが、まだ少し暑かったみたいで

  公園まで抱っことける~* 

  汗をかいた私の腕に、風の毛がまとわり付いてけっこう嫌ですわ~><

  

  散歩から戻ると、キレイな夕陽夕焼け

  思わずシャッターを切る。


  $またの名を屋台犬 風
  $またの名を屋台犬 風
  $またの名を屋台犬 風

  私のデジカメでは、本当の美しさが伝わらないので残念だなあせる



  写真撮るのに夢中になっていると・・・・・。


  $またの名を屋台犬 風
  まだ、上がっちゃダメですか?


  ワァオ!!ゴメンゴメン忘れてた~ごめん

  足を拭くまで上がっちゃダメって躾けているので、ジッと待っていたのでしたあせる

  偉いぞ、風ドキドキ


  そんな風が、昨日こんな顔に・・・・


  またの名を屋台犬 風
  またの名を屋台犬 風


  何だと思いますか?

  どうも蚊に刺されたみたいなんです。

  触るとプクプク。

  今朝には治ってましたホッ

  夏は気をつけなければいけない事が沢山だな~ガーン


  明日一日でお休みです。頑張りましょうねバイバイ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Blog Entry ランキングへ投票

ペタしてね