笑っちゃダメだけど | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


ダンナが贅沢病の痛風に昨日の夜からなってしまった。
キハチさんの美食の会とかなんとかで、フレンチフルコース食べた帰りから
痛み出したらしい。

美味しかったコースメニュー片手に足を引きずって帰ってきた。
なんか、同情できんぞむっ
キミの不摂生の賜物ですよね??

登山用のストックを出して、それでトイレなどに移動している。
風はストックを突いて歩くのが珍しいので、じゃれるじゃれる。
足にじゃれる!
『うわ~痛い~やめて~やめて~』
とまじめに叫んでいるダンナと、はしゃいで吠える風。
悪いけど、大笑い爆笑
愉快だ愉快だあはははは~音譜

話しは変わって
かくれんぼうして遊んでいる動画です




あ、ヤクが効いてダンナが歩いてる~!!

$またの名を屋台犬 風

痛風なんて、病気じゃないぞーむかっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ペタしてね