おねだりの視線&『ぶー』 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々

風は機嫌が悪かったり、自分の思うようにならない時に

『ぶー』

って鳴くのです。

例えばテレビを見ながら、膝に乗っている風を撫でていて
その手が止まると

『ぶー』

追いかけっこ(この遊びが一番風のお気に入り。でも疲れる)をしていて
疲れて止めると

『ぶー』

$またの名を屋台犬 風
遊んでよ~

これはもう少し放っておくと『ぶー』が出ます。

昨日、飲みながらダンナと食事(すき焼きラブラブ)していたら、風の『ぶー』が聞こえた。

ふと見ると・・・・・



$またの名を屋台犬 風

おもちゃいっぱい持ってきて、遊んで~攻撃してたのね~。
それなのに気が付かなかったので
『ぶー』
そして不貞寝?

二人で大爆笑でしたにひひ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペタしてね