桜並木を歩こうか? | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


昨日も何もしたくなかったけど、それじゃあダメだと思い掃除した。
そしたら、夜になるにつれて、熱が出てきてどんどん具合が悪くなってしまった・・・・。
朝には何とか仕事に行ける位に回復。

仕事から帰ってからも、何もせずソファーで寝てしまった。
目を覚ますと、退屈そうな風の視線・・・・・。


$またの名を屋台犬 風

目が合うと、私のお腹に乗ってきて、切ない視線。

$またの名を屋台犬 風

ゴメンね、風ちゃん。
そんな顔しないでね。

よし!お散歩行こう!!

今日は寒いけど桜は満開!
きっとあそこは花見客で賑やかなはず。
そこを歩いてみようかな?

$またの名を屋台犬 風

思った通り、みなさん鍋やったりバーベキューしたりで
楽しそうだったな。
『ちょっとおじゃましていいですか?』
って言いたくなってしまった。

もうすぐダンナがデパ地下食材買って帰ってくる。
さっき見た桜を思い出しながら、エアー花見としけこみますか?

楽しい週末の始まりだ!
元気だしていきましょう♪

良い週末を・・・・ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね