週末の事 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


桜がほぼ満開になった。
それなのに天気が相変わらず悪い。
今日は地面が濡れているが、お風呂に入れる覚悟で
風を散歩に連れて行った。
案の定、お腹がびしょびしょでした。

今、ものすごく無気力でどうしようもない。
昨日は仕事の後はずっとソファで寝ていた。
幸いダンナが出張だったのと、雨で散歩に行かなくていいので
何もしないですんだ。

はぁ・・・。

色んな事が空しく感じます。
全て自分が悪いから、余計空しい。
こんなんじゃ、いけないな。
もっと自分自身がしっかりしないと。
何も難しい事じゃない。
私が改めればいいんだから。

ブログ書いていたら、元気出るかなって思って・・・。


先週金曜日、ブログをアップした後、久し振りに自転車に風を乗せて
公園へ行って来ました。

$またの名を屋台犬 風

誰もいない芝生の広場で

$またの名を屋台犬 風

なかなか帰ろうとしない風
仕方ないので、ボール遊びに付き合っていたら・・・

$またの名を屋台犬 風



飛び込む勢いでした・・・・。


帰ってからのお楽しみ

これで、千円!新鮮でとっても美味しい。

$またの名を屋台犬 風
$またの名を屋台犬 風

でも一人はやっぱり寂しいな・・・・。


屋台のメンバーでのお花見にて・・・。

フレンドリーなK君とフレンドリーじゃない風!
ごねんねK君。
一生懸命遊ぼうって誘うK君に吠え掛かる風。
何時間もお互い諦める事なく続いてました・・・・・。


やっぱり気持ちは晴れません。

明日は元気に過ごせます様に・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね