だからやめられない・・・・ | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々


今日は予報通り雪雪寒い!
さすがに今日はお散歩は無理でし~あせる

雨や雪の日なら、お散歩は無理だから、自分にもちゃんと言い訳できる。
でも、今日は疲れたから~とか、寒いから~とかで行きたくない日もある。
どうしようかと悩む。
行かない罪悪感ショック!

そして風はお散歩の催促はしない。
でもお散歩は大好き。

やっぱり行かなきゃ!
風 お散歩行こうか?
すると・・・・・



この喜び様です。
これを見たら、行かなきゃって思う。
ゴメン風。
風の楽しみなのにね。



首輪やリードを付ける時、ちゃんとこんな風に付け易くしてくれる。
教えた訳ではないけど、毎日の事だからおバカなりに考えたんですねべーっだ!
こんな風に毎日一緒に生活をしていくと、沢山の言葉や意思の疎通が出来る様に
なっていくんでしょうね。
きっとそれが動物と一緒に生きる事の醍醐味なのかも
しれないなって最近思います。

まだ2年半弱。
10年経ったらどのくらい通じ合っているのかな?
楽しみの様な、怖い様な・・・・。


今日は散歩無し!
ストーブの前でちょっと寂しそうな風。

$またの名を屋台犬 風

明日は行けるよ~音譜


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね

コメントもお待ちしてます♪

ではまた明日