昨日の続き・・・ | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々



明日は雪が降るそうです・・・・雪
今日も寒かった。仕事中。
私は仕事で外を歩く事が多いので、毎日天気が気になります。

はぁガーンこの前まで、あんなに暑かったのになぁ。

でもこの後、ちゃんとお散歩行くからね、風ちゃん!

昨日、行ってしまったダンナを待って
玄関で座り込みを始めていると書きました。

その続き・・・

寒いので、部屋に入れてドアを閉めたら・・・・

$またの名を屋台犬 風

覗いてます。
玄関、ガン見してます。

$またの名を屋台犬 風

声かけても無視してます。

$またの名を屋台犬 風

哀愁のある背中を、ただ眺めている私。

お客さん、何かいいものでも見えるんですか?

ただ見ていたいのね、ハイハイシラー

そのうち、諦めてストーブの前でゴロンとしてました。

なかなかシツコイぞ!風クン。

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ポチっとな♪ おねがいしまーす

コメントなども残して頂けると嬉しいですドキドキ