愛読書(?)またまた紹介 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々

漫画しか読まないのか?と言われそうですが
ちゃんと小説も読みまーす得意げ

動物の話しは、絵があった方がより気持ちが入る気がするし、
ジャケ買いじゃないけど絵で買ってしまいますね。

この本も愛犬がだんだん老いてゆくお話なんですが、
このタイトル通り『犬を飼う』ということとはどういう事か?
これは犬だけではなく、例えば老いていく自分の親や家族なんかにも
あてはめて考えられる物語です。
やはり、涙なくして読めませんです汗


$またの名を屋台犬 風

今日は雨で散歩行けず、風はハウスでふて寝してます。
おとといの山の帰り、電車の中で撮った動画アップします。
眠くて仕方ない風に注目!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペタしてね