楽しい週末 | またの名を屋台犬 風

またの名を屋台犬 風

わんことの日々

やっと念願の登山&焼きカキへ行ってきましたラブラブ!
天気はイマイチだったけど、先週の様に雨や雪の心配は無し!
今シーズン初の焼きカキ、うれしーラブラブ

去年も電車で行ったんだけど、まだ長い電車に慣れてなかったのか
途中で飽きてた風ですが、今年はずっと大人しく寝てました。エライグッド!


$またの名を屋台犬 風

お馴染み、早くおいでよのポーズ

$またの名を屋台犬 風
やっと頂上

$またの名を屋台犬 風

風の水筒

そしてお楽しみのカキ~
$またの名を屋台犬 風
$またの名を屋台犬 風
ここは、肉以外持込可なのです。
隣のテーブルではとろけるチーズやフランスパン、こんにゃく(焼くと旨いのか?)ソーセージ等々。
うーむ、まだまだうちは初心者だ!次回は色々持ってくるぞ。
それにしても、美味しかったな~得意げお酒が飲めるし、電車登山最高だー!!