アートのチカラ発表展が始まります!! | 八犬堂ブログ

八犬堂ブログ

アート・デザイン制作を営む「八犬堂」のブログです。
2010年11月11日に設立。
美術は銀座、デザイン制作は川崎で活動していました。
2014年11月より池尻のものづくり学校に移転、念願の自社ギャラリーも構えました。
主に展示会のお知らせをいたします。

暑くなってまいりました。

食欲がなくなったり、暑くて寝不足になりがちな今日この頃かと思います。

睡眠、食事。睡眠、食事。とても大切ですよ皆さん!!※自戒の念もこめています。


伊勢丹新宿店において2014年より恒例となっているお正月の美術の祭典「アートのチカラ」このアートのチカラではご来場いただいたお客様へアンケートのご協力をいただき、お気に入りいただいた作家に投票をしていただいています。


来週から始まる「アートのチカラ発表展」は、アンケートの投票によって選ばれた5名の作家、そして伊勢丹美術部スタッフが選んだ5名の作家、計10名の作家によるグループ展です。


アートのチカラ発表展

会場:伊勢丹新宿店本館5階アートギャラリー

会期:8/3(水)~9(火)最終日6時終了


★アンケートによるベスト5

1 古家野 雄紀
2 小林 範之
3 中沢 梓
4 高津 ゆい
5 山田 勇魚


★伊勢丹美術スタッフによる推薦作家

1.伊東春香 得票ランク14位/売上高ランク8位 人気指数第6位※人気指数とは売上高順位と得票順位を足したものです。

2.黒石千恵子 得票ランク12位/売上高ランク4位 人気指数第5位

3.しょうじこずえ アートのチカラ初参加、チャーミングな作品とその人柄に伊勢丹美術部スタッフがぞっこん。

4.平良志季 アートのチカラ初参加。高い将来性を買われて。

5.寺倉京古 アートのチカラ初参加。立体作家が苦戦する本展において見事完売。


このツワモノ10名によるグループ展「アートのチカラ発表展」是非とも皆様のお越しをお待ちしております。


蛇足

アートのチカラ応援団長バンド、Futtongによる演奏が6日(土)、7日(日)5時より20分ほど行います。



アートのチカラ発表展表


アートのチカラ発表展裏