旦那ちゃんとプリクラを撮って友達に見せたら、


「案外筋肉すごいね」


って言われた。


こんなラテン系の男↓とは一緒に住んでない。

みそ汁
     ここに↑旦那ちゃんが


---------------------------------


私は「今、ここに無いものを求めてフラフラする派」、

旦那ちゃんは「今、ここにあるものを最大限に利用する派」。



先日、古くなった網タイツを捨てようとしたら、


「ちょっと、待った!」


と止められ、「それ俺にちょうだい!」と言われた。



こいつ、実は脚フェチ(ストッキング派)だったのか…!?


と思いきや、その網タイツを手際よく切り刻み始め、

裾をキュッとしばって

排水溝の生ゴミネットとして再利用してた。


また、要らなくなった私のスカートは、現在は

旦那ちゃんの新しいエプロンとして活用されている。


このままいくと、「生活の知恵」というよりは、

「どケチ家族」の域に達してしまいそうで怖い。


「貧乏臭いからやめろ!」という私と

「まだまだ使えるじゃん!」という旦那ちゃんの対立は今日も続きます。