『SLeeVe-RefRain〜スリーヴ・リフレイン』 | 井上賢嗣のキサン人ブログ

『SLeeVe-RefRain〜スリーヴ・リフレイン』

朝起きて「やっべ!今日何時入りだったっけ⁉︎」





ってなって昨日終わってたことに気づきました。






『SLeeVe-RefRain〜スリーヴ・リフレイン』おかげさまで先日無事に千穐楽を迎えることができました。



台風の中、足を運んでいただき本当にありがとうございました。終演後のロビー、会場の外で声をかけてくださったり、差し入れをいただいたり、ラジバンダリ、たくさん活力を与えてくださいましたm(_ _)m


主人公雨木の成長を、河童の次に見ることができたポジションでちょいちょい余計なことやってすみませんでした、楽しかったです(笑)


全ては最後のセリフ「願ったり叶ったりだ」の為に、繋いで影響し合って傷つけて傷つけられて。
終わってしまってなんですが、もっとうまくやれることがあったなーと反省しながら差し入れビール。


{45FCC1BF-6245-4515-8242-14562B9A5542}


美味しい味噌汁も飲みながら、


{2259C135-38A4-4AAF-93E9-DFE74B8F53BD}

{FDF50F1A-E714-4F74-B963-63FEA4A7CB3B}


いただいたお手紙をもう一度読んでみたり、


{DA15937E-533B-4DEA-BC85-6DA616E5C47F}



{B9188E86-4FE8-4359-8BDC-AC6BB617833C}


見に来てくれた役者仲間との写真をながめ、


{BA6931B4-28A1-4888-9053-C69B2629FC40}

{3E796775-AD4E-41DB-9737-9C22CDC61C02}


ちょろっとうたた寝し、


{AD41C84E-C38B-47EC-ABCD-DD255AC436E6}



らぶりーんえいりーんファンクラブの今後について考え、



{F51B56D4-9457-47F9-8724-CDE46499B636}

ラーメン食って、

{B7B0B8A2-E235-40FF-A03A-305BC4CE27C3}


また次の舞台の為に一時休息します。





キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。






そして何より、あたたかい拍手とご声援をおくってくださったお客様!






オリンピックより、甲子園より、六行会ホールを選んでくださってありがとうございました!!!




ハッピーな妖怪達にまた会いたい>_<


{04DB3982-3D01-405B-86CC-45C83E9F610B}





{E4DD9BE3-04B9-4221-8A49-5FE99DF685B6}