2016年6月19日(日) 吉田真野さん 撮影会 衣装2回目 | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

2016年6月19日(日) 吉田真野さん 撮影会 衣装2回目

では吉田真野さんの撮影会の続き。

真野さんの2つ目の衣装です。
今度はかなりお嬢様な感じになりました。

俺の嫁の可愛さは福岡いちぃぃー!


白と言えばお嬢様♪






彼女を見ているとまるで天使のようです。
羽も生えて…え?


なんと羽が!


本当の天使でした!


「実は私はあなたの天使♪」


「タケちゃんの嫁は天使でした♪」


俺の嫁は天使だった!ヾ(@°▽°@)ノ

「タケちゃんと幸せになりたいな~」


「そしてタケちゃんが浮気しませんように」


真野さんしかー!

あっ、髪を持ち上げてほしいなあ♪

「こう?」


いいね~(*^▽^*)

「喜んでくれて嬉しい♪」


「でも髪は短いんだ~」


髪切ったのタケちゃんだけわかってたね。


あたしを見てくれるのはタケちゃんだけ。


タケちゃんを他の人に奪われたくない。


何を言っているんだい(笑)

「だって…」


「次の予定があるって聞いたよ」


「QunQunに行くって。。。」


いや…それは…(^▽^;)

あまりの暑さに倒れそうなカメラマン達。
真野さんはみんなの水分補給を気遣っ
てくれていました。

でもカメラマン達は彼女の一枚を撮るの
に必死(笑)