Rev.メン卒業ライブ&QunQunライブ | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

Rev.メン卒業ライブ&QunQunライブ

悲しくはない♪

笑顔でほなっちを送り出せたから♪

メンバーより画像拝借♪


なっち&ほなみ


 一番後ろの席で元きゃらふるメンバーや
柳美舞ちゃんに囲まれ、通路側にいたので
ちかなながめっちゃ見えた(笑)

環奈ちゃんはテレビ収録の予定がライブ
決定前から入っていたようでスタッフも
やりくりしたけど参加できなかったとの事。

まあお仕事だから仕方ないね。

メジャーデビュー後のメンバー卒業は初
めて。でも色々経験はできたようで思い出
もたくさんあったようでなによりです。


2人ともお疲れ様でした。
まだ今月いっぱいまでは在籍みたいですけ
どね。

次回のファンミがあるのでファンも安心。

土曜日は俺はもうRev.一筋だったので歩き
で数分程度離れたQunQunのライブは諦め
ました。

だから29日はQunQun一筋でイベントに行
きました。

そうそう!
QunQunのプロフィール写真が変わってた。
貴重な編成中のグループA

そして完成版のグループAです。


QunQunの前にかのんちゃんってソロの
アイドルさんがやっていた。
可愛かったです。


その後にQunQun。


メンバーからの画像だけど黄色Tは俺(汗)


なみじちゃん。ガンプラがありました。
スーパーふみなのQunQun仕様です。
オークションで競り落とされてた。


物販ですが、QunQunに行って途中で浮気。

かのんちゃんが可愛くてチェキを撮った。
何人か知っているアイドルさんに似てる。
元Qunの姫川れいあちゃん似。


千円チェキでサイン無し。

なみじちゃんは変顔…


かれんちゃんには嫌われました。


あみーゴは愛をくれました。


あびるんは指輪を褒めました。


はなかちゃんは写真と違い髪が短い。


みみぴょんは頭を左右に振ってツインテ
ールで顔を叩かれました♪ 
髪の毛の香りがいい香りだった~(〃∇〃)


なずっちにはツイッターを早く覚えてほしい
と言ってました。きっとタケお兄ちゃんとお
話したいんだろうなあ。


もえちゃんは激オコでした。
俺がさくらちゃんを嫁にして焦ってるって
ブログに書いたのが気に入らないみたい。
さくらちゃんに嫉妬しているようです♪
こんな事書くとまた怒られる(笑)


かのんちゃんに浮気したのでQunで一人
ゆかちんだけ交流できませんでした。
次のライブはゆかちんに一番に行くぞ!

19時からもイベントがあったんですが、
17時くらいだったら行ってた。
日曜日に19時からのイベントは辛いよ。