天使の集う場所…福岡! Rev.from DVL&QunQun | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

天使の集う場所…福岡! Rev.from DVL&QunQun

★5月5日…



Negiccoのタワレコ福岡でのイベントが終わったあとに某八さんと青い空さん2人を連れてドラムロゴスへ。








17:25頃にロゴスの前に到着。誰も並んでいない…???

あれ?17時に開場だったのにいつもよりも入場が早かったのかな?



当日券があれば2人は入る予定だったけど、スタッフに聞いたら完売でした。

仕方なく2名とお別れして中に入る。最後列で立ち見。椅子席は満杯。

まだ立ち見は余裕あるから当日券でも入れると思ったけど、無理に詰め込まないのがRev.らしい。



入ったら数分して始まった…

18:00に開演だと思ったら実は17:30でした!危なかった~(汗) 

メジャーデビューして良かったと思ったのはライブのレポートをライターさんが書いてくれること(笑)



ライブの詳しい内容はこちら♪




嬉しい発表は8月にZepp福岡で単独ライブする事が決まりました!ヾ(@°▽°@)ノ

タップダンスの後の歌への入り方は鳥肌が立った!



ライブ後のハイタッチ会は俺が一番遅れて来ただけあって逆に一番最初にハイタッチ(笑)

メンバーが外でスタンバイしているんだけど、会場の出口手前で待っている俺はみんなが見えない。



どうぞ!ってスタッフに言われて顔を出したらメンバーみんなが「あーー!≧(´▽`)≦」って言うので嬉し

くて最初に並んでいたれいなに握手してしまう(汗)



「あっ!ハイタッチ会だった!」慌てる俺にみんな笑う。



急いでみんなに「(Zeppの件)おめでとう!」って言いながら素早いハイタッチして行ったら俺の後ろの人達

はみなさんゆっくりハイタッチで会話までしていました…orz



あんなにゆっくりで良かったんだ。。。ちょっと最後が悔しい結果にo(TωT )



ハイタッチ会が終わったら某八さんが待っていました!Σ(・ω・ノ)ノ!

いろいろファン同士で話して解散。俺のどんたく2014はこれで終了。





★5月10…



この日はQunQunがタワレコ福岡で19時よりミニライブ。撮影可能だった。

お客さんも結構集まっていた。ゆーにゃ側に陣取る。俺の妹ですから当たり前ですね!( ̄▽+ ̄*)








MCで「あのRev.さんの横に並んでCDを置いてあります♪」って紹介するかっすん。

そう言えばNegiccoが5日に「福岡といえばHKTさん、LinQさん、Rev.from DVLさんなど…」ってMCでRev.

の名が出ていた。Rev.も有名になったなあ。








CD買った人は握手会などもあった。



CD買った人は握手券の裏に自分の名前を書きそれをくじの箱に入れる。

後でそれを使ったくじ引きをするらしい。



限定DVDやQunライブのチケットのくじ引きに参加できるのだが、たくさん買ったと思われる人が当然だが

何度も当たっていた(笑) あまりにも同じ人達が当たるのでりなぽんが苦笑い(笑) 



楽しいイベントも終了。





★5月11日…



Rev.の秋山美穂ちゃんの写メ会に行く。



当然俺の嫁みぽりんとの写メなのでテンションはマックス!

だ~れだ?バージョンにするか、縦に並んでのトレインバージョンにするか悩む(笑)



因みにこれが「だ~れだ?バージョン」 

目を隠してもらえるのでブログにもそのままあげられる一石二鳥の撮り方♪






会場に到着すると思っていた以上に人がいない(汗)



いつものファンがいるいけどみなさん人も少ないのでゆっくりしていました。



パーテーションに囲まれて中が見えない…

この光景は写真で見たことあります。

まるでAKB48の握手会みたいな感じですね。

REV48とかにならないよね?



並ぶとスタッフに両手を見せるように言われる。。。厳重ですね!

さすがメジャーになると違うな!!!

荷物は机に置くように指示される。



中に入り荷物を机の上に置くと俺の真後ろから「あーー!≧(´▽`)≦」って声が聞こえた!



振り返ると俺の嫁みぽりんの天使のような笑顔がそこにはありました!о(ж>▽<)y ☆



急いでみぽりんの方に近づくと「ここに立ってくださいね♪」って言われる。。。



なんとファンが立つ場所が指定されているのだ!!!( ̄□ ̄;)!



俺のやりたかったバージョンはもう撮れないのです(ノ◇≦。)



扇子の片方を持ってもらおうとしたらスタッフ2名から同時に「だめです!」って言われるし(´・ω・`)

みぽりんが「じゃあ、あたしが指差すね♪」って嬉しいことを言ってくれて(゚ーÅ)



こんな子と街中を一緒に歩けたらどれだけ勝ち組の気持ちになれるでしょう。

負け組みのループから抜け出すことができない俺にはこの一瞬が生きて行く希望となるのです!



カメラで撮ってもらう時の周りのスタッフらの俺を見下す眼さえも、不思議と勝ち組を見る目に見えてしま

います!



たとえ昔のようにラブラブチェキは撮れなくても、みぽりんが笑顔でいてくれるなら俺は本望…



撮ってもらいみぽりんとちょっと話そうとしたら「確認してください!」と俺の会話をさえぎるスタッフ。。。

撮ってくれた画像を確認。



おもいっきりボケしとるやんか!

ピントくらい合わせて撮ってよ!



撮り直しと言うことでみぽりんに「また撮るよ~ボケちゃっ…」って言おうとするとスタッフが「こちらで削除

してください!と俺をみぽりんから遠ざける。。。



俺が削除するのか!みぽりんと会話させない!近寄らせない!



なんて血も涙もない写メ会だ!



2回目撮った。今度は撮れていました。



こんな感じ…俺の体が100%晒されるので辛いです…






でもみぽりんのこの可愛さは日本のアイドル界でもトップクラスでしょ!

衣装が似合っていてたまりません!



日本の美少女みぽりん…そう!秋山美穂ちゃんなのです!






そんな彼女は今週発売のヤングチャンピオンのセンターグラビアに載っています!

みなさん是非買ってください!橋本環奈ちゃんもいっしょに載っているよ~メインが彼女ですが。。。orz



イベント初めての高校生が「ピンボケしている…」って出てから言っていたので常連のファンがスタッフを

呼んでいたが「撮った後に確認するように言っているので今言われても困ります」って事で拒否られて

いました。

嬉しくて嬉しくて外に出てから落ち着いて確認するとボケてたんだね。

拡大しないと画面が小さいからわからないよね。かわいそうだけど次回は気をつけるんだよ。





写メ会の後は非公開イベントに行く。どこに行ったかは言えナインです!

そこで会った美少女の吉岡愛梨咲ちゃんって子がめっちゃ好みでした≧(´▽`)≦



なんだかQunQunのまつりなちゃんみたいなしゃべり方や雰囲気で俺の心は乗っ取られました!

いかん!みぽりんに怒られてしまう!



そして楽しかった非公開イベント後にまたRev.の握手会へ。



今回は3名(ほなみ・ちかなな・なっち)と握手。



握手会はこんな感じ ちかなな(左)&ほなみ(右) 彼女らのブログより♪






ちかなな♪






なっち♪






俺が覗き込んだ瞬間3人と顔が合い「タケさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!! こないね~って3人で話していた

んだよ!」って言われる。!



凄く喜んでくれて嬉しいけど、1人につき10秒しか話せない。

後ろのスタッフがストップウォッチでもうすぐ終わりですって言う声が気になりほとんどたいしたこと話せ

ない…(ノ_-。)



人少ないんだから20秒くらい話させてくれ!



外に出て常連ファンらに10秒とかありえんなど文句を言っていた俺。



隣の高校生らが「人生初めての握手会だ~ほなみちゃんが最初なのか~」って喜んでいて、握手しに

行った後に「握手会楽しいーーー!о(ж>▽<)y ☆」って叫びながら走って戻ってきた。



テンションがめっちゃあがっていた彼を見て俺が「文句を言っている俺はだめだな…初心を忘れてた…

みんなも初心を思い出しましょう!」そう言うと常連さんが握手しに行った後に顔は嬉しそうじゃないけど

スキップして戻ってきてみんなで笑う。



そうなんだ…感動って握手する時間の長さの問題じゃないんだよね…



「あの瞬間」、「あの気持ち」が大切なんだと思った。



今回の写メ&握手会で色々考えさせられたよ。



負け組みは時間に文句を言う人



勝ち組は瞬時に感動できる人



今回の握手会では高校生に教えられたな。



そう思いながら次のQunQunの現場に向かう俺。























彼女らとの交流も瞬間を大切にしていきたいと思いました。