2014年5月3日(土) きゃら♥ふる&Rev.from DVL ① | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

2014年5月3日(土) きゃら♥ふる&Rev.from DVL ①

俺が世界卓球を見ていたらいつの間にか両親も興奮して毎日見るようになってしまった(笑)
しかしマジで卓球面白いね♪ハラハラでしたよ。

博多どんたくに行ってきた!

5/3(土)のご報告♪
★は参加・☆は不参加です。

☆10:00~10:15 きゃら♥ふる 大丸パサージュ演舞台 
実は9時前に起きてしまい微妙な状況で行けないのであきらめて次の天神ビブレ演舞台に向かう。


★11:00~11:10 きゃら♥ふる 天神ビブレ演舞台
大丸のイベントを諦めた分、こっちは最前列のど真ん中を確保できた!
大丸のイベントが終わったきゃらふるファンが来て「タケさんが最前だと?いつも端っこで撮る人が!」
遠くでそう言っている声が聞こえた(笑) 

そう!今日は必死なんです!(ただの遅刻で大丸捨ててビブレに来ただけですが、、、)
カメコなのにいつもギリギリにやってくるイメージなんでしょうね(汗) 広島でも言われます(笑)

1曲目(悲しみバスターズ)
最前っていいね(笑) 俺のカメラを見るまゆゆんがめっちゃ可愛いです♪


後ろのちっちゃいメンバー(ひまりん・ひなたん)もちゃんと見える!ヾ(@°▽°@)ノ




2曲目(あなたがいっちゃん)はメンバーも数名交代。

センターのゆなゆなのグーの指と表情が最高です!


いや~きゃらふる可愛い!ヾ(@°▽°@)ノ


☆12:30~12:45 きゃら♥ふる 天神地下街演舞台
13時からあるRev.イベントの撮影(場所確保)を優先してこちらは諦める…

市役所前に行く前に撮影機材をイムズの植木の横で掃除して整理整頓♪
ビデオなどをリュックに入れる。


★13:00~ Rev.from DVL お祭り本舞台(福岡市役所前)

そう!昨年の5月3日のあの神イベント(博多リバレイン)から丸一年!

あの橋本環奈ちゃんの例の写真を撮って一年経ったのです!

そしてあの半年前の橋本環奈騒動からちょうど半年…

どんたくよ!Rev.イベントを撮る為に私は帰ってきたーー!
ヲタくどもよ!今日は撮り放題だぁーーー!

やっと…やっとまた撮れるのだ!Revを半年ぶりに撮れる時が来たのだ!

どんたくで撮影禁止とかありえないのであ~る!

現地に行くと橋本環奈効果のせいですでに人が多くて一番後ろからしか撮れない状況。。。(ノ◇≦。)
そして機材をセットしている時にデジイチが無い事に気がつく。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

え?俺のカメラどうした?1分ほどその場を見渡したり慌てていたんだけど思い出す…

あー!イムズの植木に置いたままではないのか?
急いで走って行くとまだ置いてあった!(ノ´▽`)ノ
40分ほど放置状態でしたが、福岡の治安の良さを物語っていました!(;´▽`A``

市役所に戻ると最前列の席が1つ空いているとの情報をRevファンから教えてもらって行きました。
最前列で多くのカメコ達が機材をセットしてスタンバイ!

いつでもかかってこいやあーー!

Revファンの前に何故か集音マイクが置かれる…そのマイクの方向はファンのいる客席側に向けられる。
こ…これはもしかしてファンの応援を…盛り上がっている声援用なのか!なんて巧妙なんだ(笑)

そしてRev.が登場する直前に何故かスタッフ達がステージ両サイドの下に集まっている…
歴戦のカメコなら瞬間に感じたはず…

こ…これはもしかして撮影禁止のフラグかぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

そして司会者からの無慈悲な撮影禁止のアナウンス…

Rev.だけ撮影禁止…Dev.タケ撮影禁止。。。う~orz

もう笑うしかないね…まさかHKT48と同じようになるなんてね。。。
そりゃあ指原さんらがいるんですからHKT48は撮影禁止でいいと思うよ。

でもRev.は…ってブログ書いている時にアメブロGF(仮)の環奈ちゃんCMが流れて俺は辛い…

このライブは中継で放送されたみたいですが、録画忘れて見れなかった俺。。。orz

ライブはめっちゃ楽しかったです!たくさんファンが増えたことを実感しました。
それと同時にこれからの博多のアイドルはきゃら♥ふるの時代だな!って思いました。

もう俺はRev.が撮影できないことをこれから嘆くことはありません!

きゃら♥ふる万歳!