2014年2月2日(日) きゃら♥ふる 6th&Rev.from DVL 8th ライブ | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

2014年2月2日(日) きゃら♥ふる 6th&Rev.from DVL 8th ライブ

あっ、QunQun春日原でのイベントで撮った嫁なっちゅ載せてなかった♪


なんでここで載せるかというと…この事が実は尾を引いていたのをきゃら♥ふるライブで知ったから…


きゃら♥ふるとRev.fromDVLのライブにツインテールの日(2月2日)に行ってきた。
歩いて数分の所でQunQunも生誕祭&卒業ライブをやっていたんだけどこっちを選んだ。
でもQunは3人も卒業するので物販だけでも行こうと思っていた。


お昼のきゃら♥ふるのライブではダンスナンバーも披露されてその上手さにビックリ!
ここの事務所の重鎮ファンが「タケさん、あの子達は凄いよ!Rev.の子達さえ当時あれほど上手では
無かった!」と俺だけでなく昔から見ていたファンもビックリしたようです。

きゃら♥ふるの時代が到来!そんな感じです。

物販ではりっちゃん(小学6年生)に「先日の春日原のイベントできゃら♥ふる干してQunQunさんの物販
に行きましたよねヾ(▼ヘ▼;)」って言われる…

最初にきゃら♥ふるメンに顔出ししてチェキを撮らずに向かいのQunQunの物販に行き俺がチェキを撮って
いたのを観察していたようです(((( ;°Д°))))

ファンを観察する余裕がある彼女はこれからさらに成長するでしょう(笑)

きゃら♥ふるのライブを観て物販は干してQunQunに行ったファンもいました。
後で聞いたら結局終わってて間に合わなかったらしいですが。。。


夕方のRev.ライブは女性客も多くて満員でした。
話題の橋本環奈ちゃんら4名の中学生受験組(橋本環奈、高橋菜々美、橋本幸奈、本野杏香 計4名)も
欠いた中での大盛況!凄いね!

ライブはタップダンスもたくさんあってビックリ。

この日知ったんだけど、Rev.のチェキ撮影が2月8日のイベントを最後に無くなるんです。
それを知らなかったから、知った瞬間Qunの物販に行くのはあきらめました。

もう撮れなくなるのか…1年半ほど前から始まったのかな?
初チェキは事務所の地下で前の衣装で撮った記憶がある。
シオンちゃんがいた頃だ。

そんな訳でなるべく撮ろうとしたが、来週卒業予定の2名は特にチェキ列が多かった!

力石奈波(ちかなな)、新谷香苗(かなえ)、秋山美穂(みぽりん)の3名とだけ撮れた。


次回のライブは環奈ちゃんらもいるから大変だ。1部・2部で残りのみんなと撮れるかな?

ちなみにきゃら♥ふるはこれからもあるみたいですよ。