2013年11月17日(日)菊川 QunQunイベント 番外編「姫の丸太切り」 | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

2013年11月17日(日)菊川 QunQunイベント 番外編「姫の丸太切り」

あ~やっと落ち着いてきたよ。
橋本環奈ちゃんの件。

ブログのアクセス数が今日にはいつも通りになりそうです。3週間も変なアクセス数だったよ。

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

10月30日のアクセス数の増加はあれ?って思って31日に1万アクセス超えてビックリ。
でも1日には落ちたから安心したら2日にいきなり2万超え(((( ;°Д°))))
マジで何が起きているかわからなかった…

やっと橋本環奈ちゃんの件だと知り、落ち着け餅つけ~って焦りながらも次第にアクセス数が減って…
またニュースやめざましテレビで上がって、落ち着いたと思ったらまた彼女のコスプレで上がって…orz
っていうかめざましテレビよりもコスプレの反響が大きいことがこれでわかったよ!(笑)

もうマスコミとの連絡は大変だったので、環奈ちゃんの画像は事務所にデータを預け、好きなようにして
もらうように話をしました(汗)


裏話をすると、7日にマスコミ数社から連絡あったのに俺が気がついたのが9日の朝(笑)
QunQunが出る九州情報大学アイドル学園祭に行く用意をし、家を出る前に「あ~メール来てるかもしれ
ないからPC開くか…」

そして開いたら必死なメッセージが…あとはもうバタバタ!(ノ◇≦。)

「放送日が決まっているんでお願いします!」
「そ…その写真は違います!俺のじゃありません!」「え?違うんですか?」「データ送りますので!」

同じ局でも番組ごとに連絡来たりして俺も一人で対応するのが。。。orz
巨大な会社だから情報収集の部署と編集など現場の部署があるみたいでそれはもう二度手間になっ
たり…(><;)
すぐ連絡取れるように電話やメールを教えたんだが…
電話やメール・メッセージなど色んな手段で連絡が来るようになったのでPC前から離れられなくなる(笑)
せめて物販だけでも行けたらと思ったんだけど…無理でした…o(TωT )

マスコミが今回の件を仕掛けたとかネットで話題になっていたが、実際はそのマスコミがあたふたしてい
たんだけどね…(笑)


はあ…そして11月になって環奈ちゃんでバタバタした後は今はQunQunであたふたして…

人生って色々あるなあ…


そうそう!
17歳の女子高生、江嶋 綾恵梨(えじま あえり)さんが載っている雑誌を買ってきた!ヾ(@°▽°@)ノ
もちろん投票するため。とっても可愛い子で頑張り屋でQunを卒業した今でも応援してます。

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

因みにこれは以前俺も載ったことがある福岡の雑誌(笑) 
もちろんファッションモデルではなくてQunヲタとして(汗)

買うだけじゃなくて投票を忘れないようにしないと・・・


では前回のQunQun菊川イベントの続き。
【メンバー】
・大野(かっすん)
・姫川(れいあ)
・國友(ちかてぃ)
・内村(なっちゃん)
・山崎(みいわ)
・松口(ゆーにゃ)

ライブ後は丸太切り大会があった。
最初に小学生の部の大会があったんだけど、QunQunはその部で姫川れいあちゃんが丸太切りに参加。

小学生相手でも本気で行きます宣言!

手袋はめて笑顔のれいあですが、子供相手でも手は抜きません(笑)
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

残りのメンバーも目の前で応援。ファンも彼女の前に集まって応援。俺はあえてここから撮る。
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

正面撮影はあんまり好きではないんです。
みんなとは違うアングルだから俺だけの写真が撮れそう。

ファンに「やってやるぜ!イエ~イ」って親指立てる姫様♪ カッコイイ!о(ж>▽<)y ☆
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

なっちゃん達が「ほら盛り上げろ~」ってファンに向かって煽る。切り始める姫。
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

俺の嫁ちかてぃが可愛いのでたくさん撮る(笑)
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

さすがに丸太切りなので途中疲れて顔を上げる姫様…メンバー笑う。
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

でもまた頑張る♪
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

離れていてわからないが何かに爆笑しているメンバー♪ 凄く楽しそうです!
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

ここまでくるとチェーンソーでも使っているのか!と思うくらい木屑が舞っています(笑) 姫は凄かった!
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

丸太の反対側に回り更に切りまくる姫。

しかし精神崩壊したのか髪を乱して突然顔を上げ俺を見る!(´Д`;) 何か放心している状態です!
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

さらに右足を丸太にかけて踏ん張って切る。姫のお姿が必死すぎて泣けてきます…
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

そして丸太切り成功!その瞬間俺に向かってこの姿!「やったぜ!」って感じですが何か怖い…
ジェイソンみたいで怖いよ~
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

切った丸太を目の前のファンに向かって見せ、更にベロ出してアピール。テヘペロ♪
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

こんな感じでファンやお客さんが彼女らの目の前に集まっていました。
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

みんなに褒められ照れる姫。
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

俺の方もしっかり見てくれる姫。
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

更になんか威嚇的なポーズをする(笑) あたしの姿をちゃんと撮れよ!って言いたいのでしょうか?(汗)
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

笑顔の姫川れいあちゃん♪
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

Wセンターかっすん&そのいとこのなっちゃん。
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

まあ1位にはなれなかったけど楽しいイベントでした。これは神イベントだった。
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

お疲れ様でした!
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

最後もしっかりと俺の方へ手を振ってくれる彼女! やっぱりれいあが大好きだ!
宇宙海賊キャプテン博多ロック       


【物販1部・2部】

久しぶりになっちゃんの写真を2枚購入。最近彼女とは結構話すようになったな。
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

橋本環奈ちゃんも大好きなWセンターのかっすん。
環奈ちゃんからかっすん宛のメッセ&サイン入り写真を前日にあげたので喜んでいた。
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

いろんな色のペンでメッセを書くゆーにゃ♪ 褒めると喜んでくれた。
彼女のブログで「褒められたこと」が嬉しかったようで、その事を書いていた。
彼女の対応も最初の頃よりもかなりよくなってきた。
宇宙海賊キャプテン博多ロック       


1部のチェキはみいわと撮る。外でのチェキが大好きです。
手で「」な感じで某ポーズをして撮ろうとすると、周りのファンやスタッフから「えーー!」「ありえんやろ!」
って言われる(汗) そんなにこのポーズはダメですか?だってこのポーズは…
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

みいわにまで「このポーズなんですか?なんのポーズですか?」って言われる。
「マジで知らないのかみいわ!Σ(・ω・ノ)ノ!」

サインを書く時もみいわに聞かれる…
隣になっちゃんがいたので「なっちゃん先輩に聞いてみな~」って言う。

しかしなっちゃんが「教えてあげな~い(笑)」ってみいわに言うので更に気になるみいわでした。

因みに2部から参戦した某総統に「みいわが「」のポーズをわかってくれないんですよ…」って言うと、
「そのポーズはアレじゃないですか!何でメンバーが知らないんですか!」って怒っていました(笑)

みいわ…マジでわからないとかヤバイよ(汗)


次はゆーにゃ!ゆーにゃとはQunQunの新曲「オレンジ・ラブ」のオ・レ・ン・ジ~ってポーズをする。
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

ゆーにゃにサインを書いてもらう時に間違って「みいわ」って呼んでしまって大変な事になる。。。orz
日谷に続いて彼女の名前も間違うとか。。。ファン失格だな。。。


2部のチェキでは丸太切りで大活躍のれいあと丸太を切っている感じで撮る。
翌日には筋肉痛に悩まされたようですが(笑)
宇宙海賊キャプテン博多ロック       


最後の締めは嫁ちかてぃ♪ 彼女の地元の下関なんで撮らないとね♪
彼女とも「」ポーズ♪ 彼女はこのポーズが何なのかわかっていたようです!
宇宙海賊キャプテン博多ロック       

そう!チェキにも書いているけど・・・

QunQunの「君とラブレター」って曲のポーズです!(笑)


みいわ~自分達の曲のポーズ知らないとかありえんよ(笑)