HRが福岡の有名な番組に出ました! | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

HRが福岡の有名な番組に出ました!

先日行われたHR(博多をリブートする)の公演の模様が福岡の有名な番組で放送されました。

そう言えばまだ言っていなかったけど、HRの略を「博多リボン」って間違っていたのは自分です!(><;)
ごめんなさいm(u_u)m

それにしてもこの番組の取材日にHRの公演に行って無くてよかったと思ったよ!(;´▽`A``

何故かと言うと…うちの親がこの放送を見ていたから(((゜д゜;))) まさかこんな時間に見るとは!

そして番組を見ながら…

「あんたもこんなところに行っているんじゃないでしょうね?」

って言われたんで初日も含めて2回も行ったなんて言えませんでした・・・
HR四天王を応援しているなんて言えませんでした(汗)


番組ですが、まずはHRの紹介。

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

AKB48やSKE48が全国で名を轟かせている間に我が福岡でも誕生したアイドル専用劇場をもつHR!
名前はパクっていないけど歌はパクってます!って堂々と言う博多のアイドルHR(笑)

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

まだオリジナルが無いからカバーしかないけど…これから歌もできるでしょう。

なんと言っても運営側のやる気が感じられます(=⌒▽⌒=)

どっかの事務所みたいに発表したのはいいけど未だに何にも予定が9nineです…
みたいなユニットもあるし(;´▽`A`` 一体どうなっているんだ!!!ヾ(▼ヘ▼;)
だいたいFCが入会金に年会費合わせてPerfuemのFCよりも高いのは何故?

話しがそれましたがHRはスポーツ新聞や地元のテレビ局への出演などもして色々イベントやっています。
ますます目が離せなくなりましたね!

番組では女性レポーターが登場。エレベーターを上がっていくとそこには…

見たことのある外観が…(=⌒▽⌒=)

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

そうです!ここがHR専用劇場です!ヾ(@°▽°@)ノ

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

実際ライブを見て決して上手いと言えない彼女達…でもみんな最初はそんなもんです。

そして…

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! サイリウム!!!

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

よっしゃいくぞーーー!ファイヤー!タイガー!…ヾ(@^▽^@)ノ
ヲタのテンションが上がる!!

レポーターがいろんな人へ質問していました。
そして会場外で踊る人たち…

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

無音であってもノリノリになれる魔法の運動…

それがヲタ芸(笑)


そしてこの番組でタブーな質問も(汗)

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

まずは…

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! タケのHR四天王の一人 柳田真帆ちゃん!!! 大分から通っています!

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

さらにタケのHR四天王の一人 姫野香里ちゃん!!!
 
KOTOBUKIさんがやられてしまった子です(笑)
月曜日の飲み会で嬉しそうに彼女のA4写真を見せびらかしていました(笑)
まいちんが怒りますよ( ´艸`) これではもう静岡には帰れないですね~

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! タケのHR四天王の一人 中原未來ちゃん! 目が!目がなんて可愛いんだァーー

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

彼女の握手はがっちり握手!!! 中原プロって呼んでください!
ASHの生徒達にも彼女くらいのがっちり握手をする子がいれば大変な事になるでしょう(笑)

彼女と握手した瞬間に虜になりますからアイドル初心者は要注意!!! 
心持っていかれますよ!

そして…

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 最後のタケのHR四天王 星野聖奈さん!
まだ彼女とはお話した事ありません。。。でも見た感じ魅力的です。

ってことでとうとうタケのHR四天王を公表してしまいました(汗) まあASH四天王も公表したし。。。

そして番組がこんな低レベルな質問を柳田さんにするんですが、彼女は真面目に答えるんだね。。。

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

質問に一瞬「えっ?」って顔をしてしまう真帆ちゃん…

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

でも笑顔で○色です!…こんなくだらない質問がきても笑顔でさらっと答えるとは…

さすが私が認めた四天王 柳田真帆ちゃん!!!о(ж>▽<)y ☆

動じず・怒らず・へこたれず!!!

アイドルには絶対不可欠な要素ですね(笑)

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

劇場内部の様子も披露されていました。客はモザイクがかかっている( ´艸`)
HRを支えるのはスタッフ等関係者だけでなく…

宇宙海賊キャプテン博多ロック       

そう…モザイクがかかっている彼らの応援があってこそ…あっヲタ芸している人達は顔出しOKみたいなので
みなさんモザイクかかっていませんね(汗)
見たことある人達が何人もいます(笑)

まだスペースがあるので劇場がもっと埋まって欲しいですね~

みなさんもHRの応援に福岡へ来てください。
写真よりも実際会った方が何倍も可愛いのは現場を経験している人達ならわかるはず(笑)

って事でちゃんと録画しましたよ~KOTOBUKIさん!!!( ´艸`)
徹子の部屋の森口博子は録画し忘れたし、今日のPerfumeのFC放送も見逃したけど…(汗)


それから今日はバニラビーンズ Best Album 「VaniBest」 のはつばにび~
じゃなくて発売日!!!(;´▽`A``

バニラビーンズおめでとう!!!ヾ(@°▽°@)ノ

HRファンもそうでない人も是非このCDを買ってください!
※半数以上が新録、未収録曲!全15曲入り!!


それにしても…HRの記事を先に書いてしまった…(;^_^A

ASHの発表会のミニレポを書かないと怒られるなあ(汗)
もうちょっと待って下さい。。。m(u_u)m