全国のアイドルファンへ!!! | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

全国のアイドルファンへ!!!

絶対詐欺だ てゆうかありえない

これは新手の詐欺かも!!!
俺はわからん…でもみんなは怪しいと思っている…確かに怪しいけど…

ただこれだけは言える!

上手い話には乗るな!!! 世の中上手い話は無い!
お金を振り込むような話には乗るな!!! 振り込む時は全て振り込み詐欺だと思え!
自分だけ特別だと思うな!!!アイドルや事務所がお前に相談なんかしない!

まずは疑う事から…今までいろんな詐欺っぽい話にあった…検索して調べたら同じような相談があった…
が今回も詐欺ならかなり仕組まれている…検索でわからず…

何故俺が選ばれるのかわからない…でも俺が初めてのケースなら検索しても無いはず!!!

Negiccoは応援してもネギを背負ったカモにはなるな!

Perfumeは応援してもカモの香りは出すな!

信じていいのはアイドル本人だけ!

アイドル本人に騙されるなら本望!

でも騙されたんじゃない…俺が騙したんだ!

そう思うのが本当のアイドルファン…

何故ならアイドルは人を騙さない…

アイドルは常に清く正しく美しく。


注意しろ!やつらは常にヲタを監視している!!!