Perfumeに会うのは偶然ではなく必然? | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

Perfumeに会うのは偶然ではなく必然?

今日はKBCに行って来ました!
実はブログで知り合った完璧主義者さんと現地で待ち合わせることに!



オレンジのこのTシャツが目印!
12:00現地に到着!
本当はもう少し早く行きたかったのですが、ラジカセで録音するのに電池が
なかったのです!単一なのですが家を探してもない!
時間かかるけど電気屋に行きました!
6つで980円∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
アルカリですがこんなに高いとは…うおーーーお金がない!o(;△;)o
給料日は25日だから…orz

財布の中身はもう千円しかない(ノ◇≦。)

しかしこのお金がないことがあの奇跡を生むのです!

KBCに行くと集団が見えました。
赤い服を着た女の子がタケに近づいてきます。
あの子が完璧主義者さんかなあ?
すると突然その後ろで座っているおっさんが「タケさ~ん!」

なんとハナちんさんΣ(・ω・ノ)ノ!
こんな場所にいるなんて、さすがPerfumeバカ一代ですね(笑)
一緒にいる女性は以前お会いした「福岡版Perfumeナイト」の女性です。
タケも会話したので覚えています。

完璧主義者さんと挨拶。ちょっとしたプレゼントを渡しました。
可愛い女の子ですね。女子中学生かあ…(・・。)ゞ
自分の娘でもおかしくない年齢なんだよね(;´▽`A``

みんなで話していると警備員に追い出され外で待つ悲しい我々(笑)



外で待機するファンは約10名ほど…思ったほどいないなあ。
「もう入っているのではないか…」そんな雰囲気でした。

12:35分位になってハナちんさん達が車を移動してくると言いました。
違うところに停めていたのでタケが停めている裏のパーキングに移動しに
2人は現場を離れる。もう出待ちだけを期待しています。

その間にタケもお金をおろすために完璧主義者さんを入り口に残して
コンビニに行きました。行ってる間に来たらどうしよう…そう思いながら…





コンビニはタケ達が待機していたところから少し離れたところにあります。
中に入るとレジ前に黒ずくめの集団が6・7人ほどいましたが、タケは
キャッシュコーナーを探していたのであんまり気にしませんでした。
まさかそれがPerfumeともっさん達とは知らずに…(;´▽`A``



①から入り②まで探すもここにはないようですね…やばいなあ。
もし都市高速を使うことになると600円。お金が!
でも何も買わないで出るのも嫌なので、お茶を2本手に取りました。

②に来た時にレジの方のテーブルに女の子3人の後姿が見えます。
レジに向かって歩くタケ。

黒いコートを着ていて下は黒のストッキング…足も細いし福岡の女の子は
結構お洒落な人たちが多いなあ~なんて思ってジーっと足を見ながら歩く。

③にきたところで何やらレジに並んだ金髪のお兄さんからオーラが…
お兄さんはタケをジーっと見ているんです!このプレッシャーは!

なんだこの人は?タケがそのお兄さんと目が会うとお兄さんはサッと
目をそらしました。逃げるのか?堕ちろーー蚊トンボーーー!
ん?この金髪は…そしてこの顔は!!!
え?もっさん?武道館でも見たあのもっさんです!
って事はもしかして目の前の女の子達が…

Perfume?



③にいるタケは左隣にいる髪で隠れて左のほっぺしか見えない女の子。
ボブの髪型した女の子の右側から、そーっと顔を覗くとその子もタケの方
に顔を向ける…

目が合う…お互いニコッ(笑)

のっちだーーーー!(#⌒∇⌒#)ゞ

満面の笑顔でいきなり「こんにちは!」って言ってくれた(ノ´▽`)ノ
もう固まるタケ!メッチャ可愛いーーーー!

「パ…パ…パ…パフューム!」

タケは叫んでしまった!
その声を聴いた目の前のロングの女の子が振り向く!

か…かしゆかだーーーー!

めっちゃ近い!ゆかちゃんの好みじゃないタケなのに…

「はい!パフュームです!」メッチャ笑顔で答えてくれた!

驚くタケをおかしく思ったのか笑うゆかちゃん!あの目がたまらない!

奥にいたあ~ちゃんは何か買ったやつを出していたみたいで、タケが
見ると笑顔で「こんにちは!」って言ってくれた。

すごい笑顔でしたよ。何かうれしいものだったのかな?気になる。
3人が集まっていたのはあ~ちゃんが買ったものを開けてのっちと
ゆかちゃんが見ていたようです。

その間タケは固まったまま…(;´▽`A``
どうした?動け!このパプテマス・シロップ様が動けないとは!

もっさんのレジが終わってそのままみんなKBCの中に行きました。

行く時にみんな挨拶してくれて、もっさんはブスッとした表情ながら
「こんにちは」って言ってくれました!

急いでみんなに連絡しようと携帯出してコンビニ飛び出したら携帯が
飛んでいきました。壊れなかったけど慌てているといけないね(笑)

完璧主義者さんとパーキングにいたハナちんさん達に話すと
残念がっていました。
それよりも会えた事で満面の笑みのタケが恨めしいらしい(笑)



ラジオも録音成功して出待ち待機!
警備員に撮るなって言われてみんな携帯やカメラを下ろす。
仕方ないね。もうビッグなんですよ…



のっちとかしゆかが先に乗って、少し時間おいてからあ~ちゃんが乗る。
あ~ちゃんが乗る時に出待ちファンに「ありがとう」って言ってました。

皆パーキングの方に行ってみんなで中が見えない出てくる車に向かって
手を振りました!

タケにとって最高の1日でした!

でも何故握手しなかったんだろう…せっかくのチャンスだったのに(ノ◇≦。)
あの状況ならできたはず!もっさんはレジに並んでいたし…

ちゃあぽんの時はペンネームまで話してがっつけたのに…(ノ_・。)
やはりPerfumeのオーラは違うのか?
タケがここまで固まるとは!

いやオーラがあればコンビニに入ってすぐに気がついたはず…
やはり一番オーラがあったのはもっさんだ!
もっさんのオーラがなければタケはあのままスルーして出ていたかも!

なのにもっさんはオレンジのTシャツ着たタケを見つけたわけで…

「あの馬鹿Perfumeに近づいているやんかヾ(▼ヘ▼;)」

そうもっさんは思ったのかも…
気がついていないタケにプレッシャーをかけてくるとは…
それがかえってタケにPerfumeの存在を気づかせてくれるなんて…

もっさんは雲のジュウザだ!( ´艸`)

ラジオの内容は次回にしましょうかね…ハナちんが詳しく書くかな?

こんな偶然の確率…

もうこんなことないのかなあ…嬉しいようでチョット自分の不甲斐無さを
感じています。

スーパーサイヤ人ではなかったタケでした(/ω\)