第14回九州オフ会~関西よりホテヘル変態スロッター来福~前篇 | 期待値ハンターたくたく

期待値ハンターたくたく

期待値を追い求めて日々奮闘するハイエナスロッターのブログです。

こんばんわ!

 

まずは・・・

 

 

ブログの更新が超絶滞っていてすいませんでした!!

 

FC2でブログ書こうとしたら俺の手際が悪いのか超絶時間かかってめんどくせwwwってなってしまっていました。

 

でもオフ会のときにみんなから

 

「ブログちょくちょく見にいってるのに~」

 

とか

 

「たくたくさん更新してくださいよ~!」

 

と言われ、継続出来るかは分かりませんがとりあえず書いている次第であります!

 

もっといっぱい言ってください。更新頑張りますので。

 

 

 

 

さてさて今回は1月にホテヘルスロッターのシュマイケルさんより収支対決し、負けたら負けた方が勝った方の地域へ赴き焼肉を奢るという企画を受け結果的にダブルスコアで勝利を収めました。

 

ですので関西より新規でシュマイケルさんを迎えての第14回九州オフ会です!

 

 

~当日の朝~

 

この日は11時に博多駅集合です!

 

8:46

シュマイケルさんよりLINEが入る。

 

シュマイケル「おはようございます。到着予定は12:00過ぎになります。広島のSAでがっつり寝坊しました。すいません。」

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

たくたく「主役が遅刻・・・だと・・・?」

 

シュマイケル「主役は遅れていくものなので(笑)」

 

 

 

・・・ということでシュマイケルさんと遅刻常連のN君を除いたメンバーで車乗り合わせし、BBQ会場へ。

 

なんだここ・・・

 

牡蠣小屋じゃねえか・・・

 

って思いましたが、まぁみんなで楽しく食べ飲みできればいっか。

 

 

BBQ開始して間もなくしてシュマイケルさんより到着の連絡が入りました。

 

そこで初めて対面したんですが、まず第一印象は・・・

「関西の元ヤンキーのあんちゃん」

 

とでも言っておきましょうかw

 

話していくうちに年上なのにすっげー気がきくし、面白いし、なんかいろいろぶっ飛んでるというかなんというか今まで九州オフメンバーにはいなかった異色の人でした!

 

いい意味でですよ?

 

だってみんなで集合写真~って写メ撮る時なんてさ・・・

 

早速上半身脱いでましたからねwww

(本人ではありませんw)

 

この人は女の前だけでなく男の前でも脱ぐ人なんだと認識しましたwww

 

 

 

んでBBQ会場をあとにして、そこからは稼働組とボウリング組とホテヘル組(シュマイケルさんのみ)に分かれました!

 

僕はボウリング組で7Gして7G中4G200オーバーで最低が175という高スコアを叩きだしまくって敵チームフルボッコにして・・・

 

+15kwww

-17kでフルボッコ後の後輩K

 

ボウリング後は20時半より中州の某有名すき焼き店へ。

 

image

 

ここの博多和牛なんだけど・・・

 

超絶うまくてほんとやばいw

 

みんなも大満足でした!!

 

一人9.5kもしたけどね!!

 

俺はシュマイケルさんが奢ってくれるから関係ないのだ(ゲス顔

 

 

そして次の日はいよいよ全ノリ。

 

大人数全ノリは今までのオフ会ではほとんど負けたことがなく毎回のように一人当たり+20kずつぐらい勝ちを収めてきましたが今回は果たして・・・?

 

続きはまた後日更新します!