【マジ】DQNから外出ろ言われたんだけどwww【カス】 | 期待値ハンターたくたく

期待値ハンターたくたく

期待値を追い求めて日々奮闘するハイエナスロッターのブログです。

こんばんは!


ブログ放置してました(´・ω・`)


稼働量増やせど増やせど展開に恵まれず・・・

期待値のある台は根こそぎ取ってやる!と思い、閉店近くまでホールにいることが多かったため次の日の仕事のことを考えるとブログ更新する余裕がありませんでしたー!


ってことで11月分の稼働はテレポートする気満々なのでここ最近私に起きたホールでの出来事について述べますか。。。



11月○△日 福岡の某ホール


この日は普段なかなか行かない、今まで1回しか行ったことないホールへ新規開拓を兼ねて足を運んでみることに。


以前一度だけ行ったことあったのでホールの雰囲気というのはだいたい読めていたんですが、入店してまず最初に感じることは・・・


台数は圧倒的に多いが客付きが悪い!!


この一言に尽きます。


それでも台数が圧倒的な上に地域密着型っぽいので客層もヌルい印象を受けました。



とりあえず全台見て回ってみることに・・・


たくたく「・・・。(あー、ハイエナが1、2、3人・・・。まぁ台数多いしこれぐらいはしょうがないか)」


と3人ほどハイエナの挙動をする方を発見。


そしてホールに着いて15分ほどでリングの670ぐらいの台が空きそうに・・・



がっ、どかないwww


先ほど見かけたエナの方も狙っていた様子でした。


特に気にもせずに他の台のデータ機を止まってポチポチしていると・・・



ドンッ!!



・・・?!





なんと・・・先ほどのエナがわざともわざと思いっきりぶつかってきたではないですか。


チラっとみたらいきなり・・・


DQNエナ「なんや?文句あるとや?」



・・・こ、これはまさか~







たくたく「いや、あからさまにわざとぶつかってきたから・・・見ただけですけど。」

(心の声:それがあなたの新しいエナを排除する姿勢の表れなんですね^^)



DQNエナ「おう、喧嘩売っとうとや?!あん?とりあえず外出ろや!!」



なにこの急展開wwwwwww



たくたく「えっ?別に喧嘩とか売ってないですけど・・・」

(心の声:でたでた・・・すぐに外に呼び出す奴。はいはいワロスワロス。というかてめーが喧嘩売ってきといて外出ろや!はないわ。頭おかしいだろ)



DQNエナ「いいけん外出ろ!はよこい!!」


・・・






たくたく「・・・いや、意味が分からないです。」

(心の声:は?敬語使えカス。)


DQNエナ「おい、てかお前どこのエナや?」



で、でたーーーっ!!


これでしょ?これwww




たくたく「えっ、僕エナとかよく分からないですぅ^^;」

(心の声:それ聞いてどうすんのw)


DQNエナ「明らかにエナやろうが。個人や?雇われや?」


たくたく「個人ですけど・・・。」

(心の声:軍団の子分とでも思ったか?てめーよりは頭いいぜ)


DQNエナ「はぁ~ん・・・とりあえず邪魔。ここは俺のとこやけんな」



・・・







たくたく「・・・そうですか」

(心の声:出ていくかボケ。まだ到着して15分しか経ってないんやぞ)



という、超絶理不尽な理由を押しつけられて出ていけと言わんばかしのことを言われたんですがそのあと3時間ぐらいホールで立ち回っていました。


奴の近くを通るたびに下から上まで睨むような目つきでみてきてましたがシカトシカト。


まぁいわゆるジグマ意識が強すぎた


「DQNの最終形態」




といったところでしょうね・・・。


冷静沈着に対応はしたもののこの一件がずーとモヤモヤして頭から離れませんwww


あのとき速攻店員呼んで出禁の方向に話を進めることも出来ただろうなーとか、思いっきり勢いつけてぶつけてきたから傷害罪で警察を即刻呼んで出禁の方向にも持って行けたなーとかいろいろ考えましたw


考え出したら止まらないですが、今後そういったことがあったときにうまく対応できるようにと考えさせてくれるキッカケになったので生かしたいと思います。


ただこんな出来事がありましたってことを誰かに話したいだけだったんでてきとーに書き連ねてみましたw


あなたのホールにもこういった常識が通用しない屑、DQNはいますか・・・?



↓押したら君もエンペラー!

にほんブログ村 スロットブログへ