【関東オフ会】1日目 スロットブロガーという名の戦士集う。 | 期待値ハンターたくたく

期待値ハンターたくたく

期待値を追い求めて日々奮闘するハイエナスロッターのブログです。

こんばんは!



ただいま関東オフ会を終えて佐賀へ帰ってきましたー!!



参加された方はお疲れ様でした!!


すっごい充実した最高の3日間をありがとうございました( ̄▽+ ̄*)


今年一番楽しかった連休で間違いなかったですwww


主催者のRYUさんは特にこの人数(18人?)をまとめるのはいろいろと大変だったと思います(>_<)


本当にお疲れ様でした!!そして・・・


ありがとう!!!!



という訳で残りのこうゆう言葉は今から書く記事の3日目の最後にとっておきますねw




さて・・・オフ会記事になりますが、内容が濃すぎるため・・・


1日目、2日目、3日目の3部構成で書こうと思いますので長くなりますがおつきあいくださいm(_ _)m


にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログへ

↑読む前に1クリックお願いします!



~関東オフ会第一日目~


さて、第一日目になります!


前日から私の実家である福岡に泊まり込み後輩Kと共に朝を迎える・・・


友人に送ってもらい福岡空港へ。


ジンバックさん、ゾロゾロさんと合流して何事もなく無事に8:25発の羽田いきのJALへ搭乗し、10時半には羽田空港へ到着!



そしてナンタラ線に乗って品川駅へ。


そこで・・・


1人目の刺客である・・・


ツンデレさんと合流します!!


期待値ハンターたくたく

事前情報によると名前のツンデレとは名ばかりで実際ははぴはに中毒及びツンツン要素0%ということからデレ助と呼ばれているお方です。


「ツンデレ戦記」


初めての印象は・・・話しやすい!!


優しそうな雰囲気ぷんぷん☆


早速電車で目的地へ移動する際にスロットの話などで盛り上がりました。



ん?目的地?



言ったでしょ・・・



電車で1時間かけて茨城ですよ、茨城!!



話で盛り上がってるうちに・・・



茨城のどっかの駅に到着っ!!



・・・周りを見渡してみる・・・



・・・



佐賀の市内の方ととそんなかわんねーーーwww



とりあえず早速今回の主催者であるRYUさんと関西からの使者である変態まっこつさんがお迎えにきてくださりました。



「スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!」

↑RYUさん


「ダチョウと7と象」

↑金髪ロリぺったん




そして向かった先は・・・




ホール。




そう、東京へきて第1日目の今日は予定はなくみんなでそれぞれ稼働しましょうというプランなのである。



着いて・・・まっこつさん達がホールの中から一日目のオフ参加者を引っ張り出してくる・・・!!



ホールからぞろぞろと出てくるのは・・・



暇人医大生及びゴッドハンドの持ち主である上位ブロガーでお馴染みのkskさん!!←昔はクスクさんwwwって呼んでた。


「暇人医大生のパチスロブログ」


期待値ハンターたくたく



第2のミルクレープ神と噂のあの方、トムとジェリーでお馴染みのゆらーり回胴記のゆらさん!!


「ゆらーり回胴記」


期待値ハンターたくたく



はぴはに依存症と名高いまめたさん!!!←依存症については以後の記事であきらかになりm(ry


「まめたが伝説にするパチスロブログ」



期待値ハンターたくたく




このお三方と初めましてのご挨拶をして向かった先は・・・



昼飯!!


いや、めっちゃ腹減ってたからねw


他の方はもう食べたとのことでツンデレさんと後輩Kの3人で飯っ!



期待値ハンターたくたく-1379936858735.jpg

あれですね、関東とかにあるかどうか知らないですけど九州でいうところの浜勝みたいな感じでした!


普通にうまかったですヘ(゚∀゚*)ノ



食べ終わってからはホールへ戻り・・・



普通に稼働っ!www


なんか朝一の出目台が熱いという話を聞いたんですが、どれも埋まってたりどれが出目台だったか分からなかったりもしたためいつも通りのハイエナ稼働ですね。


この日は後輩Kとは別々にピンで打ちましたが・・・



ここまで来たんだから期待値プラスであればがんがん打ってくよー



打った台はこちら


【スロット】

北斗転生493

北斗転生480

戦国嵐194

バジリスク(設定狙い)

バジリスク667

AKB34

AKB17

ボンバーパワフル721


稼働については特記することないんですよね・・・


バジリスクは出目台だったかもしれない台を打ちましたがだらだらした展開だったのでやめました。


北斗モードB天で引っかかったり、直後に∞天破引いたりするも・・・


期待値ハンターたくたく-1379936896604.jpg


伸びずー・・・。



バジリスク天井いって8連するも気休め程度にしかならずー・・・。



AKBはHITせずー・・・。



しまいには・・・・・・




目の前には牙狼という名のパチンコ機が・・・


期待値ハンターたくたく-1379936923828.jpg


たくたく「ネタ作りにでも打ってきますね^^」



とかRYUさんに一言残して打ちにいきましたが・・・



5kぶっこんだところで我に返るwwwww



戻ったところでボンバーなんたらとかいうムムちゃんの台の721はまりがどいたので打ちました。


するとこれが・・・



期待値ハンターたくたく-1379936939858.jpg


ART濃厚のビッグボーナス!!!!



(1108G・・・即ちモードA及びCの最深部天井で投資14kも使ったwww)



まっ・・・恩恵なんてなかったと思う。


260枚獲得終了。


恩恵あったとしてもビッグ確定とかだと思うw



結果・・・・・




-28.8k




期待値ハンターたくたく





期待値ハンターたくたく
※JJさんお借りしましたwww



関東まできて何してんだ俺・・・



この時点ではまだまともに参加者と話してないため、往復40k以上かけて東京へきて30kくらい負けただけのカスということになるのは言うまでもない。



みんなが打ち終わったのが20時。



とりあえず飯にいこうということになり・・・



RYUさん「たくたくさんどこがいい?」



たくたく「や、焼肉とかw」



って感じで焼肉中毒の僕の意見で焼肉へ!


そこで初めてみんなとまともに話せましたね。


やはり趣味が合うので話も合うw


kskさんなんかはイメージ通りという感じで知的でクールな雰囲気がありましたねー!


後輩Kもkskさんかっこいいですよねーって言ってました!



ゆらさんは・・・トムとジェリーのイメージとは違いますねw


パっと見は・・・ちゃら男・・・クールな感じで、話してみるとすごい落ち着いていて清潔感あって女の子にももてそうな感じでしたね!




んで飯食ったそのあとは・・・


期待値ハンターたくたく

ボウリングへ!



私と後輩Kがボウリングが好きなので合わせていただいたんだと思いますw


お気遣いほんとありがとうございましたm(_ _)m



内容はというと、わたくしたくたくは1G目はトップの170オーバーを出します・・・


そして・・・いつもなら2G目のほうがレーンに慣れて調子いいんですが全然レーンつかめるどころか分からなくなってスプリットだらけに^^;←言い訳w


スコア全然伸びずに後輩Kにボウリング上手いというイメージをとられちゃいましたwww


200オーバー出したかったお・・・。



結局ボウリングは2G目は2人タッグで4組に分かれて勝負したりしましたね!


僕のスコアが酷かったせいでチームスコアはどべでしたw


同じチームのkskさんサーセン(>_<)



んで優勝は・・・


ゆらさん、RYUさんペア!!


期待値ハンターたくたく

ゆらさんは1G目は勝負していないことをいいことにファウルなどを繰り返してみんなを油断させて・・・2G目に超絶安定した投球でハイスコアをたたき出すw


RYUさんは速球を武器にぼっこぼこストライクとっていくし、僕の見せ場はどこにいったの?www


優勝チームにはコンビニで帰りに酒やタバコをおごりました。



帰ってからはRYUさん宅でそれぞれアニメ見たり、ニコ道みたり、だべったり、飲んだりと各々って感じでしたね!


期待値ハンターたくたく

最後はみんなで4時すぎまでだべって就寝・・・


ちなみにきっしゅさんは引きこもっていたため一目みることもなかったのであった・・・


この日はきっしゅさん含めてRYUさん宅には9人中8人がスロットブロガーでした!!(後輩K以外全員ブロガー)


1日目はこれにて終了!


なんかすっげー弾丸ツアー感あるけど楽しかったですo(^▽^)o



2日目はメインの秋葉にて合計18人の空前絶後の大規模オフ会です!!



お楽しみにっ!!



↓オフ会参加者は特に強制ポチだおw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

押したら君もエンペラー!