8月11日稼働 スロット鬼の城で爆乗せ+天国鬼ループ! | 期待値ハンターたくたく

期待値ハンターたくたく

期待値を追い求めて日々奮闘するハイエナスロッターのブログです。

こんばんは!


最近土日は福岡(実家)に帰ってばかりでブログ更新できておらず、稼働ストックが溜まっていく一方ですw


今月末から戦国乙女大会に出場するのでそれに合わせないと・・・


なので2日分まとめて簡略してうpしていく予定です(^o^;)


さーて・・・



鬼の城の稼働いきましょうか!!



↓読む前に1クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ



8月11日稼働


打った台はこちら


【スロット】

ドラギャル28

ドラギャル605

スナイパイ328

番長407

バジリスク692

モンキー21

鬼の城660



ドラギャル(28G)


これ初打ちだっけか・・・


前回天国ぽい解除のため打ちましたがスルー。



ドラギャル(605G)


確か期待値かなり高かったですよね?


夫婦で20万の旦那のブログでみたときは確か500からでもいけそうって感じたはずだったので!


投資10kで闘ボナ3連の天ラッシュで400枚ほど獲得。



スナイパイ(328G)


天国狙いです!


これがHITするも最終的に50枚ほどで終了。



番長(407G)


ゾーン狙いですが、スルー。



バジリスク(692G)


これが珍しく打ち出してすぐに開眼勝負で成功するも単発・・・。



モンキー(21G)


天国狙いですね!


久しぶりに打ちました!これがHIT!


これが結構天国ループしてくれて・・・


4連→単発→2連→2連


乗せにあまり恵まれず750枚ほどで終了。




この時点でモンキーのおかげでプラス転換してたと思います。



この日最後の台・・・



いくぜっ!!


期待値ハンターたくたく



鬼の城(660G)


投資8kにて鬼神界戦解除!


しかもオーバーーーーキーーール!!!


も・・・最低の90Gスタート。



がっ!



天国ループキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


鬼の城の天国は50%でループする鬼仕様!!



これが+100もあって・・・


260Gスタート!


期待値ハンターたくたく-1377507102827.jpg

途中鬼乗せで+210G乗せもあったりして・・・



期待値ハンターたくたく-1377507166695.jpg

1426枚獲得。


このあとも・・・天国ループ!


90Gスタート。


これは駆け抜けるも・・・



天国ループ!!



これが・・・


えらいことに・・・!!!!
期待値ハンターたくたく-1377507179723.jpg

続く続く・・・



20どこどこ達成www


期待値ハンターたくたく-1377507195331.jpg

続く続く・・・



結果が予告した・・・


940G!!!!


期待値ハンターたくたく-1376205250153.jpg

2個+90%が選択された上に継続ヒキ強だったんでしょうね!



しかーし・・・



羅刹強いお・・・・・・




でも途中鬼乗せも絡めて・・・



940Gの間にストックしたぶんが490G!!


期待値ハンターたくたく-1377507217143.jpg


このあとも羅刹が強すぎて苦戦して・・・


490Gの間にストックしたのが150G・・・



結果・・・




期待値ハンターたくたく-1377507235795.jpg


4510枚獲得。



びっみょーーーーwwwww



がっ、、、天国!


60Gスタートかけぬけー。



がっ、、、天国!!


60Gからの温羅に勝って120G!!



期待値ハンターたくたく-1377507270737.jpg

838枚獲得。



がっ、、、天国!!!


60Gスタートかけぬけー。



がっ、、、天国!!!!


60Gスタートボナ2回絡めるも乗せずー。



がっ、、、天国!!!!!


90Gスタートかけぬけー。



・・・



後半あんま増えてない件についてwwwww


結果!


期待値ハンターたくたく-1377507838099.jpg




期待値ハンターたくたく-1377507857084.jpg


鬼の城だけなら6710枚


モンキーの出玉と併せて7420枚獲得!!



鬼の城途中でセーブできてたら万枚だったかもなー・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)



8月11日収支

→+124.4k


この4連勝での勝ち額は270k超え・・・!!!!


↓押したら君もエンペラー!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ