パン友へ、最近のパン | 博多で犬と暮らす

今月1日にオープンしたばかりという薬院のThe ROOTS neighborhood bakeryへ初訪問。

(以前パントチュというパン屋さんだったので、みた感じそのまま居抜きの模様、閉店になって悲しかったのでまたパン屋さんになって嬉しいぃ~)

とっても雰囲気の良いお店の方々にほっこり❤

火曜はベーグルデーとしてベーグルばかり(と食パン少々)なんだって、行きたい!!!

 

戦利品。バゲットは1本買ってお店でカットしてもらいました。

 

どれも美味しいっ。バゲットも期待通り気泡がたっぷりでうまうま。

リピ確実ですな。

 

 

6月にオープンしていたという大楠のsouへ初訪問。

大牟田の人気カフェneiでパンを焼いてらっしゃった方のお店だそうです、美味しいと聞いていたので期待が高まります♪

「ロング散歩でボクも同行したよ」

 

パイナップルとクリームチーズ(食パン形)、クランベリーとクリームチーズ、シトロンとクリームチーズのサンドを購入。

どんだけクリチが好きなんだワタシは 苦笑。

 

サンド、オープンしてみました、フィリングたっぷり❤めっちゃ美味しい❤

パンはどれも水分たっぷりもっちり生地で好みでした!!

お値段がお高いけどリピしたいわぁ❤