発売中の、
『FRYDAY』『FLASH』はチェックしてくれたかな~?(^-^)

FLASHにはアナウンサーの妹も載ってます\(^-^)/



今日は、稽古でダンスを激しくやりすぎて途中ぐったりでした(。>д<)汗



本番までに体力つけなきゃ~(。>д<)

そして昨日は、パンフレット撮影だったよ!\(^-^)/

役にあわせて、髪の毛を暗くしました(^-^)

鵜飼まほさんと(^-^)


今回はちょっと真面目?な役(ノ´∀`*)

楽しみにしていてくださいね\(^-^)/

ではでは今から事務所で先日の海外ロケの写真チェックしてきます(ノ´∀`*)

1日おつかれさまでした\(^-^)/

Android携帯からの投稿