クラッカーミスFLASH 2012グランプリ


クラッカー韓国テレビ放送局チャンネルW「今日の日本」
レギュラー出演

クラッカー韓国放送局어린이TVCM放送

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24 14:36:55

今夜また逢いに行く&FRIDAY

テーマ:ブログ
本日発売のフライデーに、
チャンネルNECO《竹内力始めました》2話にて放送されました、竹内力さんがグラビア撮影に挑戦し私を撮影して下さった時の様子と写真が掲載されています♥︎⍤⃝
是非チェックしてね♡

そして、今朝のNEWSで放送されました。
めざましアクア

{DA267AEF-376C-4052-A4CA-DD9364939C0A:01}

{933AC3E4-8D3F-4A89-8271-41A197153CF6:01}

演歌歌手竹内力さんの第二弾、
《今夜また逢いに行く》が7月20日に発売されます!そのMVに出演させていただきました♡

ネットNEWSもたくさん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{C54372C4-EE47-461A-9BDF-9025DE171FBE:01}

力さんにとても良く演技指導していただき勉強になりました。
楽しいし撮影現場でした♥︎⍤⃝

{030CC980-675E-476C-B52B-7204277D9FCF:01}

CDに特典でDVDがついていて、MVとメイキング、オフショットがみれます!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

是非よろしくお願いします(♡ˊㅿˋ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
ハカマイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-17 19:01:25

ボニック、お家で簡単エステ♡

テーマ:ブログ
Ameba公認マーク

 

{B868DAB5-836B-4E6F-99D1-8ECB00D2344D:01}


こんばんは♥︎⍤⃝

最近は、年齢もアラサーということで、、、

スタイルキープには昔以上に気を付けているのですが、

それでも油断して食べ過ぎてしまうなど多々あります(´・◡・`)

翌日の食事制限がツライんです。。

バランスのとれた食事と適度な運動、規則正しい生活、これができれば太ることはないのですが、そうは言ってもできないときはできないんです。

そういうときや撮影前にエステにも行くのですが、その時間もないときは私はこれを使っています。






{641978AE-2151-49AE-AA96-531AD56A1FC1:01}





じゃん!ボニックです。

アメーバさんから頂きました。とっても嬉しいプレゼント♪

ありがとうございます!♡

他社の痩身マシンを使ったこともありますが、ボニックはとてもコンパクトです。

使った感想は、簡単、楽チンなのに予想に反して本格的なおうちエステスリムマシーンでした。
専用のジェルをたっぷり塗って、毎日気になる部位ごとに5分間押し当てるだけ。
私はお腹や太もも&ふくらはぎ、二の腕あたりに使用しています。完全防水だからお風呂で使ってもOKみたいです(♡ˊㅿˋ)


 

{638791C3-B48B-4837-9454-9B15E26143D2:01}

{E7668641-0BF8-489E-9124-500694A43A3E:01}

{66DF34C6-1205-4CE1-BD88-62E7E3655D3F:01}



 

 

 

おぉー!見た目と違って本格的なパワー!!!

EMS+超音波のWパワーで、

1秒間に100万回の超高速超音波振動&1分間に1800回のEMS刺激って

数字が大きすぎてよく分かりませんが(笑)

この振動や刺激が“キニナル所”にダイレクトアタックするから、効いてるって

感じがします₍₍ ◝(●˙˙●)◜ ₎₎

この一緒に使う専用ジェルも優れものみたいで、スベルトニール、天然ハーブ、メントール、EGFなどが配合されているから、引き締めるだけじゃなくプルプル美肌にもいいらしいですよ。


 

{0C714D3A-0A7F-4F7F-B70F-8EE12F5C668B:01}

{49EE2284-1321-476D-812A-822CBBC6A2DE:01}



 

 

 

 

キツイ・つらい!お金ない!時間ない!そんな人にボニックはぴったりです♪

エステよりも、安くて・早くて・時短、充電式だからどこでも持っていけますね。私もロケなどにも持っていくつもりです!

 

 

 

 

 

使用後は当てた部位がキュッと引き締まったような気がします♡

ジェルとセットの定期コースにすると980円で買えるみたい(驚)

おすすめなのでサイト貼っておきますね。

私はしばらく使い続けてみようと思います♥︎⍤⃝

 

{2E8B8855-752B-43D0-8ADF-473C486D507F:01}

くわしくはこちらから
♥︎⍤⃝
ボニック

 

 


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
ハカマイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-09 15:03:18

生写真販売♡

テーマ:ブログ
またまた私の生写真を販売することになりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{599A5297-EEAF-42E5-87AF-4816CFDB3A7E:01}

お申し込みはこちらからです♥︎⍤⃝

是非是非注文よろしくお願いします♡

今は下田でロケしてまーす(♡ˊㅿˋ)
{DC975C45-26C5-4F3A-A66E-1DCFE9B592E0:01}
金目鯛♡
{FAB80DB1-E9F7-4932-BE07-8C43917084A5:01}

撮影がんばります!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
ハカマイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-30 19:34:02

竹内力始めました×FRIDAY

テーマ:ブログ
チャンネルNECOで放送されている《竹内力始めました》のオープニング映像に毎回出させていただいているのですが、昨日放送の第2回で竹内力さんがカメラマンに挑戦ということで、

そのモデルをやらせていただきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



{59D1BE1D-63F0-4193-83C9-7B806B8CBD8F:01}

{1220906D-4EC7-49F3-8155-AD7F238BA433:01}
そして!この時撮影されたものが、
6月24日発売のFRIDAYに掲載されます♥︎⍤⃝
フライデーの西堀さん、テレビ出演ということで緊張してたけど、
最後はかっこいいこと言われてました(^-^)
{925E4FDE-742E-4ACE-85F7-3C667A17A1CC:01}
フライデー的なことww

{E1D95139-606A-4210-9EC1-7103AAFB3FD1:01}
真剣な表情☺️
{10968BCC-9581-4FF8-8EEC-ED7604D9F8FD:01}
カメラマン力さんと♡
{3FC56884-8CA1-46D2-87F8-58E027F35FF5:01}
どんな写真が撮れてるのかたのしみだなー!(^-^)
発売楽しみにしていてくださいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
いいね!した人  |  リブログ(0)
ハカマイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-12 23:51:18

不機嫌な果実3話

テーマ:ブログ
5月13日(金)放送の不機嫌な果実3話に出演させていただいてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{91E6AAB3-9EFE-45DE-B5F2-151273FA37B9:01}

撮影はドキドキしすぎました(´,,・ω・,,`)
反省点が多すぎますが。。。

すごく面白い展開になっているので、是非是非みてくださーい!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
{F0BCBDC2-EEFA-4B81-8FD2-6E1F1F075A0B:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)
ハカマイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み