インターペット in 幕張メッセ ② | めろんとゆかいな仲間たち

インターペット in 幕張メッセ ②


めろんとゆかいな仲間たち


とにかく人・犬・人!で混雑!(´Д`;)

移動もままならない・・・。

そういえばこんな大きなイベントに来たの初めてかも。



いろんなペットフードのメーカーさんが出店していたので、サンプルもらい放題!

あんまり買い物してないのに、荷物だけはすごかった・・・。



めろんとゆかいな仲間たち
戦利品の数々・・・。

もらい損ねたのもたくさんあったんだろうなw



買ったものダウン


めろんとゆかいな仲間たち


ネットショップでおなじみの、iDog&iCat さん。

にゃんたの首輪と、おもちゃ購入~ニコニコ




めろんとゆかいな仲間たち

毎度おなじみのスーピーリード さん。

あんずのネックレス購入音譜

場所がわからなくて、スーピーさんを探してずいぶん彷徨いましたw

前回お会いした時はまだ子犬だったしげおトイプー

こんなに大きくなりましたと報告できましたアップ



つづく。


          めろんとゆかいな仲間たち


めろんとゆかいな仲間たち めろんとゆかいな仲間たち-2010022123260000.jpg

ペタしてね アメンバー募集中