めろんとゆかいな仲間たち
   ろん


     1996年4月12日生まれ

           

        近所で生まれ、もらわれてくる。



      喧嘩っ早い。

         現在別のお宅に生息中。





めろんとゆかいな仲間たち



2005年

  生後まもなく捨てられているところを保護。

小さいころは病弱で病院通いの日々。

病院がめんどくさくなってほっといたら治った。



めろんとゆかいな仲間たち



      

 ラ吉


      2006年


        突然現れる。

      どうしてもうちの子になりたいと、朝6時から家に入れろと    

      しつこく鳴くので入れてあげる。        


            素性は一切不明。



     みーすけにはうざがられているが、犬達からは

     絶大な支持を受ける。

      通称たらちゃん。


    馬肉が大好物。






 

 めろんとゆかいな仲間たちぅちゃん


 2007年5月22日生まれ


  知り合いの知り合い宅で生まれる。



  見るだけのつもりが、うっかり連れ帰ってきた。







めろんとゆかいな仲間たち
     

      

 ーすけ


        2008年


      公園で放浪していたところを友達の友達が保護。

   

         待望の女の子。










めろんとゆかいな仲間たち



 んず


   2008年2月27日生まれ


   初めての室内犬&血統書付。


    牛肉をこよなく愛する肉食系女子。


   趣味はマーキング。





めろんとゆかいな仲間たち
  


    

 リン

 

    2009年1月27日生まれ


    おじさん憧れのボーダーコリー。


     ちょっと大きくなりすぎた。





めろんとゆかいな仲間たち げお




2010年7月11日生まれ



遠路はるばる鹿児島からやってくる。



とりあえず何でも食べる。








2009年12月  マリンが交通事故にあい、左目を失う。

2010年5月   あんずがマリンとの喧嘩で怪我をし、右目を失明。

2010年11月  すべての不幸の元凶と思われるブラック会社を辞め、とりあえず一安心。

          飼い主ニート。

2010年12月  飼い主働く気なし。

2011年2月   ニート脱出!

2011年8月   こぬこを拾う。




ランキングに参加しています。

イケメンくぅちゃんをポチしてね!!(たらちゃんも!)


めろんとゆかいな仲間たち めろんとゆかいな仲間たち-2010022123260000.jpg



ヨークシャーテリアMIX犬♂「ワキュ」の日記です。5/26、預けていたペットホテル「トッポのおうち」から、愛犬「ワキュ」がいなくなりました。似たような子を見たら、ご連絡お願いします。

http://wakyuwakyu.exblog.jp/11878021/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-21 20:55:58

海へ行ったよ!

テーマ:今日のペット

今日のあんずです。

http://petpic.jp/picture/index/1345760/


みかん
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。