ブランバンGTシリーズ★Asia初日 | 田中たかこオフィシャルブログ


  お久しぶりん❤


  鈴鹿は雨が降っとるけど、
  みんなの地方はどうですか??|ω・)ㄘラッ


  今年からGTAsia改め、
 流れ星ブランバンGTシリーズAsia流れ星

  おたかは
  #98号車
  arrowsraccingのレースクィーンを
 させて頂いてますウインク音符音符



  


  なんと相棒は
  りっぴ❤
  まさかのコラボが実現して
 ずっとテンションあがりっぱです鳥

  ドライバーは
  Philip Ma選手、Jacky Yeung選手


  Philip選手のレースクィーンは
  なんと5年目ニヤニヤ上差し上差し


  5年の中やとに、
  今だ

  hi   タナコーーと間違えられる(笑)滝汗

  もうすっかりinternationalな世界にも
  なれてきたタナコですキョロキョロ


  GTAsiaにずっと関わらせてもらってますが、
 いろんな国の方々と出会えたり、お話できたり
 いろんな国のレースクィーンと友達になれたり。
  視野がすごく広がってとても勉強になります
 
 お仕事をもらえる環境に感謝です😊💟


  でも。

  サーキットについて
  日本人のみんなに会えると
  癒やされるーー!!!!


  1年ぶりのサーキットやとに
 覚えとってくれたり、声かけてくれて
 ありがとぅーーーラブピンクハート


  差し入れもしっかりお腹にたくわえさせて
 頂きました笑!!


  そして。

  可愛い💓可愛い💓後輩
  まいちゃんにも遭遇お願い


  今年念願のレースクィーンデビューして
 新人グランプリのファイナリストとして
 残ってると!!!!

  



  同じ福岡出身で
  デビュー前から
  おたかさーんって慕ってくれて
  頑張り屋さんでやさしくて気が利く
  とても可愛い💓後輩ちゃんチュー


   ぜひぜひ応援してあげてください唇唇  


   本日初日は
  予選と決勝①が行われました😎🗯️

  アクシデントが続出で波乱のレース展開だったけど、無事に98合志のPorsche
  21番手でチェッカーでした🏁


  明日は
  決勝②が11時からスタートです。
 明日は雨だし、また今日と違ったレース展開が見られそうですねウインク


  しっかり私達も応援します!!おねがい

  




  明日は今日違って雨だし
 気温差も激しくなりそうなので、サーキットに来られる方はくれぐれも気をつけて来てねお願い


   


  
  また明日是非とも声かけてね🖤🖤

  ちなみに
 8月19.20日の富士戦も参戦が決まりました😍



  今日の私服はリッピと色違いやったとよハイビスカス


  



   
  りっぴにもらった
  BIGBANGのスンリ🐻くまを抱いて寝よ唇


  



    おやすみ❤❤



          ぱふ。