FACE777遠賀店♥黄金騎士♥ | 田中たかこオフィシャルブログ

  おはにゃおーすニヤニヤ日本国旗
  blogに目をとめてくれてありがとうチュー

 今から山口に収録に向かってまーすデレデレ

  昨日は大好きな
 FACE777遠賀店
 実践をさせていただきましたウインク流れ星
 



  いつもホール内には素敵な看板を作ってもらって本当にありがたいですウインク日本国旗チュー


  今回は抽選会より参加して。。
  パチンコに久々挑戦!!!


  乙女のトキメキGAROを実践乙女のトキメキ
  なかなか黄金の騎士こないなーと
 思ってたから。。。

  連チャンして!!!!!!

  今日も頭から
 🎵いけぇーーー風のごとくぅーー🎵が
 離れません笑!


  そして会いに来てくれたり。
 声かけてもらったり、差し入れまで
 本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラ


  大好きなホールで実践出来て
 幸せなひとときでした照れくちびるラブラブ

 そしてFACE777遠賀店
 今日は10時OPEN!!!!


 美味しい屋台も来店するみたいですよニヤニヤ義理チョコ
  お近くの方はぜひUMAくんキラキラ


  最近のおたかはといいますと。。


  本当に毎回お世話になってる
 某メーカー様の新機種発表会の
 お仕事させて頂いたりおねがいピンクハート



  大阪日帰り出張にいったりお願い

 


  大阪オートメッセで仲良くなった
 ゆーちゃんと少しデートも出来ましたハート




  今日は
 山口パチンコ研究所の収録で
 ピーパークに来店させて頂きます桜


相変わらずバタバタな日々を過ごしとるけど
 お仕事がある事に感謝して
 自己管理に気をつけたいなきゃ照れ

  これからもっと寒くなるし
 寒いの超絶苦手なので、カイロが
 手放せーん黒猫あたま


  最近のたかなっぱ飯チューリップ
   
 



  野菜が高いけん、
 無駄なく片付けようと思って冷蔵庫のあるもの使っておばけくんおばけくんおばけくん

 虹ツナとトマトとハンバーグの残りだね
 使って肉じゃが風

 虹手羽元とキャベツと長ネギのしょうが和風スープ

 虹アボガドと卵のサラダ

 虹アスパラと長ネギの塩こうじ炒め

 
  最近寒いけん、
 暖かいものがついつい食べたくなるデレデレ
 
  博多名物水炊きもモツ鍋も大好物♥

  もちろんうまかっちゃんも大好きニヤニヤラブラブ


  さて。
  今日も頑張ってきますデレデレ


 みんなにとっていい週末になりますように黒猫
 





       ぱふ。
  虹おたかTwitter虹
  @takanappa824

      ハイビスカスおたかInstagramハイビスカス
  @takapafu


      流れ星おたかスケジュール流れ星
 11/12  
     山口パチンコ研究所公開収録
 11/17〜20
      スーパー耐久最終戦 オートポリス
 11/21
       FACE700宮田本城店
 11/23
        ロータリーパワーステーション
    彦島店、山の田店