メンソーレの町にただいま | 田中たかこオフィシャルブログ


 こんばんにゃおーす

  昨日は
 ドムズ岩国店
 オープンより実戦させていただきましたハート


  夕方からヨーコちゃんと
 バトンタッチしてきて、
 閉店まで
 ヨーコちゃん頑張ってます照れキラキラ


  素敵な看板も作って頂いて
 ありがとうございますデレデレふんわりウイング
 





  たくさんのお客様とお話しながら
  楽しい時間をすごせて
 あっちゅー間の実戦でしたチューむらさき音符むらさき音符

 
  次回は
 8月23日
 にまたオープンより実戦させて頂きます日本国旗


  この日は
 ○○イブ。( ´´ิ∀´ิ` ) ( ิ- ิ ) (     ิω  ิ)

  わかる人は分かってくれるかな?お願い


 この前は地元の花火大会があったけん
 今年初浴衣ハイビスカスハイビスカス


  シンプルな古典柄が好き照れラブラブ
  
  花の中で1番好きなひまわりで
 ヘアーアレンジウインクふんわり風船星  




  そろそろ撮影会したいな。←希望ニヤリ


  この前富士でレースがあったとき、
 大好きすぎる。あの子に会ってきたと義理チョコ


     ありちゃーーーピンクハートハートラブラブ

 相変わらず可愛かったチューキラキラ

  



  いつあっても波長があって
 なんでも話せる大好きな人デレデレくちびる

  宮古島でカレンダー撮影したときが
 懐かしいねーなんて話しとったとチューキラキラ

  離れてるけど大好きな心友ありちゃ。



   相変わらず二人共
  メロディコールがラムちゃんな件キョロキョロ乙女のトキメキ


   まだまだ暑い日が続きますが、
 たくさん水分とって
  熱中症にくれぐれもご注意ください照れ


   今日から沖縄に帰ってきます


  明日はおたかにとって特別な日。
 しっかりうーとーとーしてきます。
 うーとーとーは沖縄弁でお祈りって意味。
  また明日Blog書くねウインク流れ星


   最後まで読んでくれてありがとラブレター


       ぱふ。  

    ハートおたかスケジュールハート
 8月16日 フェイス1300小倉南店
      (Fガール
 8月18日 宮崎でMC 
 (また詳細わかったらお伝えします。)
 8月20日 山口パチンコ研究所公開収録
 8月21日 ロータリーパワーステーション
      (パチラボイベント
 8月22日 フェイス950高須店
       (Fガール) 
 8月23日 ドムズ岩国で実践
 8月24日 フェイス777遠賀店
        (Fガール) 
 8月26日 フェイス1500宗像店
        (Fガール
 8月31日 フェイス1500宗像店
         (Fガール

  ふんわり風船ハートおたかtwitterふんわり風船ハート
      @takanappa824

         ゆめみる宝石おたかインスタグラムゆめみる宝石
  @takapafu