観覧車がてっぺんからゆっくりゆっくり下って、ついに止まってドアが開く。そんなふうに、今日の朝夢から醒めました。

夢を見ていながら冷静に「これはいい夢だ。覚えておこう」と思っています。「ここで相手はこう言う」など自分の好きなように脚本を描いてます。そして映像も物語も細部まで頭に刻みながらゆっくりゆっくり目を覚ましました。まさに夢心地です。

なのに!ほぼ忘れてしまいました!
帰りの電車の中で、朝の夢ふたたびと思ったら何を思い出せばいいかわからないくらい忘れてます。うっとりどころか思いだせなくてイライラです。覚えているのは上記に記した風景のみ。
残念〜。

 

でも、現実の今日もとても楽しい1日でした。
先週からレッスンが始まってますが、皆様に会えるのが嬉しいです。年をまたぐと、そんなに久しぶりでないのになぜか懐かしい気持ちさえしてきます。facebookについてけない悩みがバカらしくなりました。
 

消える夢より現実ですね。
リアルの世界で頑張ります。
それにしても昨日の夢、もう一度みたいな〜。

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村