昨日に続きまして、もう1パターンの道順をご説明します!

今回は1階の改札を出て北口を出た所からとなります(^^

「初めての日本酒屋ブログ」 ~コネなし経験なし~
こちらが北口の改札を外から撮った写真です


「初めての日本酒屋ブログ」 ~コネなし経験なし~
①上記の写真を背にして左を見た写真

柱に隠れていますがロータリー脇の道を目指します


「初めての日本酒屋ブログ」 ~コネなし経験なし~
②スターロードというこの商店街沿いにお店が!

ちなみに左上に移っているのは高架線路です


「初めての日本酒屋ブログ」 ~コネなし経験なし~
③少し進むとT字路角にタバコ屋があります


「初めての日本酒屋ブログ」 ~コネなし経験なし~
④さらに少し進むとまたT字路がありますが直進


「初めての日本酒屋ブログ」 ~コネなし経験なし~
⑤突き当りが見えてきたらもうすぐお店!



一様、写真の右上辺りがうちの店です。。

まだ前に店のまんまなので、改めて載せますね^ ^

簡単すぎて迷うことはないと思います(笑)

ただここに来る途中にたくさん飲み屋があるのでしっかり辿り着いてください♫